PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

洗濯(?)

ず~っとすっきりしていない天気が続いてましたが、やっと太陽が!!家中のあらゆるものを洗濯したい~。ということで・・・チワワも洗った↓
DSC03764.jpg
風呂上りは一人おばけごっこに白熱する虎太郎氏。
DSC03770.jpg
ハロウィン的なやつですか?


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

違いの分かる男

5mくらい離れている冷蔵庫を開けただけで、虎太郎さんが反応した!
IMG_0599.jpg
それは・・・
YBLWdJHXXyFb5Kw1474610743_1474610910.png
なぜかハーゲンダッツだけ異常に反応します。
IMG_0583.jpg
圧がすごいです。
IMG_0588.jpg
他のアイスじゃこうはならない・・・なぜかハーゲンダッツ・・・。


ランキングん参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:18 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出た!

昨日お散歩していたら…虹が出た!
IMG_0551.jpg
テンション上がってよだれも出た。
6qxlQ4elpc9APui1472943670_1472943718.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 08:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お後がよろしいようで

先日は虎太郎さんを連れて実家に行ってきました。
DSC03386.jpg
いつものようにちゃっかり自分で座布団運んできてるし。しかも重ねてるし。
DSC03383.png
運ぶのは山田君だけどね。
DSC03379.jpg
応用してくつろいでみたりもする。
DSC03390.jpg
・・・虎太郎さんの笑点ごっこでなくて、目的は毎年恒例の花火大会でした。実家のベランダは特等席なのでね♪
DSC03418.jpg
みんな集まっていたので虎太郎さんは花火そっちのけで、おかんに・従妹に・叔父叔母にと、かまってオーラ出して絡んでました。


ランキング参加中です↓どかんと1発応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉を食うチワワのポーズ

ヨガでもやるか~っとヨガマットを敷いたら途端にチワワが座り込んだ。
IMG_0447.png
肉持参で・・・。
IMG_0448.png
肉を食う犬を見ながら、下を向いた犬のポーズをするっていう・・・。
IMG_0461.png
どうやら虎太郎さんは人が床に寝るとおもちゃを持ってくる癖があるらしい。

そういえば、以前酔っぱらって行き倒れたおっとの周りに、翌朝大量のおもちゃがお供えされていたことがありました。
DSC02543_20160725132445753.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 13:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こたろたろぼうず

昨日は突然の激しい雨、今日は朝から雨・・・梅雨明けはまだまだみたいですね。明日から連休ということでお天気祈願に、こたろうぼうず!!
DSC02766.jpg

1468565463JJh7lQGf2xDX6Qs1468565436.gif

1468565556738YbSj9wc1JGpm1468565541.gif

DSC02776.jpg

てるてるぼうずってより、白黒逆のカオナシみたいだけど…。
DSC02764.jpg
そして連休初日からおっとはゴルフでわたしたちは置いてきぼりだがな!


ランキング参加中です↓ここをぽちっとしておくれ~
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どうしても怖っ

梅雨の晴れ間、洗濯日和だ~♪と喜んだものの・・・暑い!虎太郎さんも例のテーブルの金属脚にくっついて寝ています。
DSC02753.jpg
X脚に体がめっちゃフィット。
DSC02751.jpg
それならばと出してみました、冷え冷えアルミプレート!!でも
DSC02756.jpg
やはりどうも怖いらしく、まったく乗りません。おやつで誘導してみても、ギリ前足乗せるだけ。
DSC02759.jpg
違う意味で震える虎太郎氏でした。なんでだろう~?テーブル脚でひんやりは心得ているはずなのに・・・


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シーサー

iPhoneショットの虎太郎さんが見えるよ…シーサーに。
mojimaru1467266236.png
ハイサイ!!


ランキング参加中です↓ぽちっとめんそ~れ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戦隊シリーズ

モモレンジャー、参上!!
DSC02620.jpg
モモレンジャーだけど、中身はマンゴーでした。
DSC02626.jpg
ちなみに前回はキレンジャー↓
DSC00509 (1)
ひそかにゴレンジャーコンプを目指してます。メインの赤レンジャーが難関か?


ランキング参加中です↓ここをぽちっとして僕と握手!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 17:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

主役奪還

昨日は父の日だったので、虎太郎さんを連れて実家に行きました。
DSC02603.jpg
さっそく後ろに姐さんが・・・。
DSC02605.jpg
カメラの前に立ちはだかった!
DSC02606.jpg

DSC02607.jpg
VIVIさんに主役を奪われる。なんだかこの日はこんな写真ばっかり(笑)

でもそのあとは特等席で寛いでたり
DSC02612.jpg
おかんに甘えたり
DSC02577.jpg
主役奪還!?


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:05 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT