PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜かぶれな連休

連休初日に横浜ベイサイドマリーナに行きましたが、連休最終日は横浜ベイクウォーターへ行きました。
kota9 20
なぜか横浜かぶれだったこの連休。でもベイクウォーターに来るのは初めてです。kota9 20②
思ったより周辺はワンちゃんとのんびり歩ける雰囲気ではなかったかなぁ(まぁ、すぐ横浜駅なので仕方ないですが)
でも、ペットと楽しむベイクウォーターと謳っているだけあって、結構抱きかかえて入れるお店が多いです。お店の入り口のマークをチェックです。

とりあえずアクタスには一緒に入れないのでおっとと虎太郎はしばし休憩。
kota9 20⑤
すぐ横にはシーバス乗り場がありました。中華街とかに行けるみたいです
kota9 20③
シーバスが発車するときの「ぶおぉぉ~」って音にビビる虎太郎氏
kota9 20④
へたれっぷり発揮!
kota9 20⑥
ビビると物凄い勢いで抱っこをせがんでくるのですというかよじ登ってくる
この後はHarness Dogでかわいいノルディック柄のニットを買おうか散々迷って結局買わず、ご飯を食べて帰りました。

おまけ
kota9 20⑦
なかなかかぶりものも板についてきた!?


参加中です↓ハマっこなはずがシーバス苦手!な虎太郎氏にぽちの手を…
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


| おでかけ | 12:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほーんとかぶり物が板についてきましたねー!
出雲だったらガウガウ怒ってそうですv-356

最近色んな物に飛び込んでいく虎太郎くんも
シーバスの音はまだ怖かったんですねー。
そういえば、出雲もお散歩途中にあるバスターミナルの
バス給油所に来るバスに最初はビビってました~。
今では慣れっこで、じーーーーっと見てますが・・・

| akkhmok | 2010/09/21 13:13 | URL | ≫ EDIT

くわばらくわばらって。。おっさん的発言ですね。笑
最後のかぶりもの!うちの記事とかぶってます!かぶりものだけに!!
おばさんぎゃぐすんません。

| ichiかあさん | 2010/09/21 13:20 | URL |

うさぎのかぶりものしてる虎太郎くん、可愛い~e-266
これからも期待しているよ!

横浜三昧の連休だったんですね~
いいお天気でしたもんね。
虎太郎くんにはもう怖がる物はないのかと思ってたけど、
シーバスの音は怖かったんだね~
すごく近くで、大きい音で聞こえたのかなっ?

| こはる | 2010/09/21 15:32 | URL |

連休最終日は横浜ベイクウォーターへ行ったんですね^^
お友達のブログでも”ベイク”って良く出てくるので行ってみたいなと思っているんです。
ワンコは抱っこしていれば入れるお店が多いんですね~
カフェはどうでしたか?入られました?^^

うさちゃんのかぶり物…イチちゃんが同じのを被っていましたね(笑)

| まろん | 2010/09/21 17:17 | URL |

横浜満喫されましたか~??v-238
虎太サンは怖がりさんなんですねぇ~i-235
うちはチビのくせに結構大物であまり動じないです!
うさぎの虎太サン、可愛すぎますi-175
ぽちっ☆

| riku | 2010/09/21 17:24 | URL |

手足の感じにまだパピィ感が伝わってきて
愛くるしく見えますね~
ハマっ子虎ちゃん☆
お買い物する時、よく私もJIRO・NERIとぱぱを長い時間待たせてしまいます。
女は買い物に目がないですよね~

| JIROまま | 2010/09/21 17:52 | URL |

私もここ5月に行きましたよー
こんなところでワンコOKで
歩いてもいいなんて嬉しいですよねー
シーバスにも乗りましたよ
以外と乗ってしまえば
ワンコも怖くないみたいですよ
被り物とっても似合って可愛い~

| ミュウちゃんまま | 2010/09/21 23:44 | URL |

Re: タイトルなし

> akkhmokさん
ちょっとかわいいうさぎさんをかぶってみましたが、面白系の方が似合ってるかな…笑

雷とか花火は平気なんですけどね~。近くで鳴るとダメみたいです。
毎日通ると慣れるんですね。確かにちっちゃいチワワにはバスはとても大きいですもんね。
それにしても、何がビビリポイントなのかわからないです。

| miki | 2010/09/22 12:08 | URL |

Re: タイトルなし

> ichiかあさん
最近虎太郎のおっさん化が気になります笑
いちちゃんもうさぎさんかぶってましたね~!奇遇♪
やっぱああいうかわいい系は女の子やちびちゃんの方が似合いますね~;

| miki | 2010/09/22 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

> こはるさん
いつもは笑いをとりにいくところですが、たまにはうさちゃんもかぶってみました。

へたれなんですけど、意外に肝がすわってる時もあってよくわかりません;
すぐ真横にシーバスがいたので怖かったみたいです。
明日から天気が崩れそうですが、連休中は晴れてよかったですね☆
こはるさんはペット博に行ったんですよね~!

| miki | 2010/09/22 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

> まろんさん
横浜はドッグランはあまりないみたいですが、こういったモールがあるのはいいですね。
カフェに行った記事は今日アップしますので、お時間あるときに読んでいただけたらうれしいです♪

そうなんです~、うさちゃん、偶然にもいちちゃんとかぶりました笑

| miki | 2010/09/22 12:18 | URL |

Re: タイトルなし

> rikuさん
だいぶ改善されたんですが、やっぱり根はへたれなんで…;
ベイエリアが好きなので、横浜は結構快適でした~。
今度はもっと面白かぶりをご披露したいと思います!ぽちありがとうございます^^

| miki | 2010/09/22 12:22 | URL |

Re: タイトルなし

> JIROままさん
だいぶおっさん…いやいや、大人っぽくなってきましたが、まだちょっとだけパピーの名残があるかな?
ついつい気になるものが目に入っちゃうとお店に吸い込まれちゃうんですよね~!
まぁ、今まではおっと1人で待ちぼうけをくってたので、虎太郎といういい話し相手ができてよかったんじゃないでしょうか。

| miki | 2010/09/22 12:24 | URL |

Re: タイトルなし

> ミュウちゃんままさん
シーバスはわんちゃんも乗れるんですか~?乗って山下公園とか赤レンガをお散歩したかったなぁ。
ミュウちゃんままさんも行かれたんですね。キャリーにずっと入っててもらうのもかわいそうなので、抱っこで歩けるのはいいですよね^^

| miki | 2010/09/22 12:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/99-0eec4ede

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT