fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11歳だよ!ワンワンイヤー〜

しれっと更新!虎太郎さん、本日11歳!
202102052104562ec.jpeg

またまたかなり間が空いてしまいましたが…
20210205210457398.jpeg

相変わらず、双子たちの魔の手から逃れるために日々静かに過ごしている気の毒な虎太郎兄さん…。海のような広い心で接してくれて感謝です。

それでも2号は虎太郎さんの扱いが上手になってきたので、まあまあ仲良し。
20210206104736926.jpeg
最近、一生懸命「おすわり!」をやってるけど虎太郎さんは一度も言うことを聞いたことありません(笑)

1号は若干手荒いというか…強引なので虎太郎さんも距離を開けています(^_^;)
20210206104738a82.jpeg
というか、見分けついてるんだ!わたしもたまに間違えるのに!
20210206104738dcb.jpeg

双子も4月から幼稚園に行く予定なので、虎太郎にもわたしにも久しぶりに平和な日々が戻ってくるかも!!!

そのうち幼稚園の間に2人でこっそり美味しいもの食べに行けるといいな♪
20210205210459014.jpeg

お互い、悪魔の3歳児を相手にするにはキツイお年頃だわ。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村



| 虎太郎の日常 | 10:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおおお~~~~!
更新されてて、猛烈に感動してる、こた母です。
で、虎太郎氏、11歳ですか~!
ほんとに、おめでとうございます。
1号2号の区別がつくなんて、天才ですね。
11歳の一年は、少し穏やかに過ごせそうかな?
お出かけ、楽しみですね~。
これからも、ちょいちょい更新してね♪
待ってま~す♪

| こた母 | 2021/02/07 09:18 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2022/02/06 21:21 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/956-7117b1d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT