| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

超ひさしぶりにDOG DEPT CAFE@レイクタウン

先日はたくさんお祝いコメントありがとうございました!今週、ついに双子たちも退院してきます。どうなることやら・・・。

虎太郎さんとゆっくりおでかけも当分できないなぁということで、連休はレイクタウンのDOG DEPT CAFEへ。
DSC06054.jpg
超久しぶり!というか、お出かけ自体しばらく行けなかったからなぁ・・・。
DSC06053.jpg
おっとの腕の中でワクテカ待ち~。
DSC06061_201710101017218d6.jpg

DSC06047.jpg
ハロウィンっぽく、かぼちゃのスコーンにしました。
DSC06041.jpg
やっぱ虎太郎さんはこの顔だな。
DSC06056.jpg
おっともハロウィン限定のラザニア↓
DSC06063.jpg
わたしはガッツリ、ポークジンジャー丼!
DSC06064.jpg

うましを堪能したらお散歩へ。
DSC06067.jpg
休日にまったりお散歩、この時間がやっぱり好き。
DSC06066.jpg
この先まったりは難しいか・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎氏、嬉しそう♪
久しぶりのお出かけだったのね。
美味しもできて、良かったね。
退院されたら、バタバタしそうだから、
その前にゆっくりできて、良かった♪

| こた母 | 2017/10/11 09:38 | URL |

出産、おめでとうございます‼
虎太郎くんの反応や弟くんたちと虎太郎くんのふれあいをこれから見れたら良いななんて勝手に思っています‼

| はしこ⭐ | 2017/10/14 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/928-c47e407e

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT