| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おひさしブリーフ!な間に

またまたおひさしブリーフです。そんな間に・・・
DSC05956.jpg
虎太郎さんの毛が伸びた!

カット直後はひとまわり小さくなった感じだったけど、今はひとまわりでかくなったような?まだMAXまで伸びてないけど、これくらいの長さが一番大きく見える。
DSC05963 (1)
8月も終わるけど、まだ暑いのでもう1回くらい丸刈りくんかな?

そう、暑いんです。暑くてもうエアコン付けた部屋でゴロゴロするしかないんです。
IMG_0875.jpg
そんな感じでちょっと発散不発気味なので、たまにおかんが来るとめっちゃテンション上がります。膝の上でご満悦な表情。
IMG_0895.jpg
来ている間は、喜びの舞を踊っているか、おもちゃを運んでくるか、どや顔でベッドをしばき倒して雄姿を見せるかで常に動いているので、帰った後は爆睡してくれて静かだわ~。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 16:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
本当に暑くてまいっちゃうわね
むうもお散歩行ってもすぐ抱っこって言うの
暑くていやになっちゃうのかしら
虎太郎君はお母様が来てくれてうれしいね~

| まゆ | 2017/08/30 17:58 | URL |

お久しブリーフ♪
毛が伸びましたね~。
うちのコタロウ君も伸びたけど、
この夏は2回丸坊主にしたから、終了です♪
お母さまが来られて、嬉しいね♪
笑顔がいいね♪

| こた母 | 2017/08/31 10:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/926-b565ec4f

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT