PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

柏の葉で朝活♪

夏到来に伴い、先日夜遊び夜活の快適さを味わいましたが、健康的に今回は朝活しようということで、柏の葉へ向かいました。ドッグランもあるSAFFRON'S CAFE、なにげに朝7時からオープンしているんです!
DSC05936.jpg
なのでオープン5分後に伺いました。曇りだったので、より涼しい!すでにテラス席は4席中我が家含め3席ワンコ連れで埋まってました。(ちなみに店内は0)
DSC05935.jpg
そう、目的はパン食べ放題~。パン屋さんがやっているカフェなので楽しみ。ただ、ガチオープンすぎてまだパンが並んでおらず・・・ちょっと待ってやってきた。ちょうどいい一口サイズのカレーパンやメロンパンっぽいデニッシュがうまし!
DSC05932.jpg
すぐに2周目。ちょっと種類が増えてきた?
DSC05931.jpg
わたしたちだけ虎太郎さんに悪いなぁと思っていたら、レジ横にワンちゃん用のパンが売っていたので買ってしまいました。
DSC05938.jpg
ちょっと硬めだけど・・・
DSC05939 (1)
何週目かわからないけど、最後の方には一口サンドイッチも出てきてテンション上がりました。
DSC05940.jpg
オープンしてぼちぼちしてから行った方がたくさん種類楽しめそうだけど、テラスは席数少ないので悩みどころですな。

食べた後は柏の葉公園へ。こちらも朝7時から駐車場が開いているので、涼しい時間にお散歩できます。
DSC05942.jpg
近頃は明るいうちに外を走り回ることができなかったので、楽しそう~。
DSC05944_20170731184423122.jpg
人も太陽もまだ少なくて、快適に充実した朝を過ごせました。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 18:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
朝は空いていて涼しくていいことだらけね
早起きは三文の徳って言いますからね

我が家にはお眠り王子(主人)がいるので行けないけどね

| まゆ | 2017/08/01 08:32 | URL |

おっ!朝活いいですね~。
って、うちは毎日、朝活してるけどね(笑)
7時オープンは嬉しいですね。
近くに、広い公園があるのも嬉しい。
虎太郎氏も、楽しそうです。
良かったね♪

| こた母 | 2017/08/01 10:22 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
朝早いと、気温もそうですが静かでいいですね~
それに1日が長く感じて有意義^^
うちもなかなか頻繁には朝活できないかも;

| miki | 2017/08/12 16:20 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
こたろう母さんの朝活時間はとてもできなそうです;
尊敬・・・とっても涼しくて快適そうですよね~!
公園もパン屋さんも、もうちょい家の近くにあったら嬉しいなぁ

| miki | 2017/08/12 16:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/924-38356578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT