PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまたウェルカーム

お久しぶりの更新になってしまいました。なんせ暑くて!!虎太郎さん連れて外に出られず、クーラー効かせて部屋でダラダラと人に晒せる姿でない生活が続いておりましたよ。出るのは躊躇しちゃうけど、来るのはウェルカム!
DSC05912.jpg
ということで、最近登場回数多め、おかん&妹と甥っ子がやってきました。虎太郎さんのテンションがあがる、あがる。わちゃわちゃです。
DSC05916.jpg
でも抱っこされると意外とおとなしく甘ったれ小僧になるんです。妹の母性抱っこにすっかり・・・
DSC05923_20170728151413d5a.jpg
前回は虎太郎さんにちょいビビリで泣きべそかいた甥っ子さん。アッポーケンになって和ませようと試みたところ
2925220.jpg
大成功~!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 15:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
本当に暑くてまいっちゃいますね
甥っ子君 虎太郎君と仲良くできたのね
これからは兄弟みたいな関係になれるかな

| まゆ | 2017/07/29 07:16 | URL |

ですよね~。
うちもお出かけしてないから、ブログの更新
ためらってます(笑)
おっ!
アッポーケン作戦、見事成功~♪
虎太郎氏、やったね♪

| こた母 | 2017/07/30 08:50 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ちょっと暑さはおさまったけど、どんより続いてますね;
なかなかおでかけが厳しい今日この頃です。
弟のところの姪っ子ちゃんにはだいぶビビられてしまっているので、なんとか仲良くなってほしい…

| miki | 2017/07/31 18:56 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
虎太郎とわたし、へそ天でゴロゴロですよ笑
大まぐろ&小まぐろ築地!?って感じです。
アッポーケン、意外と役立ちました^^

| miki | 2017/07/31 18:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/923-94c87801

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT