PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕暮れ散歩からの~DOG DEPT CAFE

ここ数日暑い!暑すぎる!!晴れていてもなかなか虎太郎さんを連れだせません。なので、ここはお出かけを夜にしてみよう!ということで、陽が落ちるころにレイクタウンへ。
DSC05882.jpg
やっと涼しくなってきたのでお散歩です。
DSC05876.jpg
夕日が池に映っていい感じ。
DSC05877.jpg
お散歩した後はアウトレットのDOG DEPT CAFE へ。しょっちゅうお邪魔しているけど専らランチタイムなので新鮮~。
DSC05890_201707141850277ae.jpg
頼むものはいつもと一緒ですけどね。
DSC05887.jpg
いつものカリカリより豪勢ディナーやで。
DSC05906.jpg

DSC05904.jpg
わたしたちは揃って夏メニュー。四川担々麺と・・・
DSC05910.jpg
豆乳冷麺。
DSC05909.jpg
これからの季節、陽も長いから夕暮れのお散歩してから夕ご飯を食べて帰るってパターンはいいかも。
DSC05886.jpg
夜遊び言うな!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 18:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
虎太郎氏、夜遊びに目覚めた?(笑)
ほんと、日中はあっちっち~だから、
夜がいいかもしれないですね。
って、うちは早寝だから、行けないけどね(笑)

| こた母 | 2017/07/15 08:46 | URL |

こんにちは~
暑いからね 夕方のお散歩はいいわね
ご飯食べちゃえば夜はらくちんだから主婦にはありがたいね

| まゆ | 2017/07/15 11:21 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
夜って言っても、結構暑さ長引きますね~;
やはり早朝か・・・
逆にうちは朝活少な目なので、こたろう母さんを見習いたい!

| miki | 2017/07/28 15:22 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ほんと、だいぶ遅くならないとお散歩できませんね。
3時ごろからそわそわし出すので、何時間もなだめるのが大変・・・
このパターンならご飯も作らなくていいし、一石二鳥^^

| miki | 2017/07/28 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/922-f0cef957

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT