PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@三郷 イタリア食堂nono

久しぶりに虎太郎さんとイタリア食堂nonoへ行きました。
DSC05822 (1)
お天気が怪しかったのですが、ここのテラスは屋根があるので安心~。
DSC05826.jpg
あるよ!!
DSC05820.jpg
虎太郎氏にはドッグリゾット。アツアツだったので、逸る虎太郎さんをなだめつつ、冷まして冷まして・・・
DSC05829.jpg
いただきます~。
DSC05832.jpg
めっちゃ食いつきいい!
DSC05837_20170705161441783.jpg
完食です。
DSC05834.jpg
わたしはリーズナブルなカフェランチセット。平日のランチメニューで好きなパスタを選べるのでミートソース。めっちゃうまい・・・。
DSC05841.jpg
おっとはシエスタランチだったので、前菜風サラダ付き。ボリュームあります。
DSC05827.jpg
メインは小エビのジェノベーゼピザ。
DSC05842.jpg
デザートもセットでいただきました。みんなお腹いっぱい~。おいしくてコスパいい!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 16:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
安定のおいしさ 素晴らしい♬
虎太郎君もうましで何より

| まゆ | 2017/07/06 08:53 | URL |

おっ!いいな♪
こちらは、外れがないですよね。
ほんと、美味しいです。
虎太郎氏も、うましできて、良かった良かった♪

| こた母 | 2017/07/06 09:26 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
そうそう、おいしいんですよ~
久しぶりに行ったのですが、ミートソースに力を入れ始めたようでミートソース好きにはたまりません^^
ドッグメニューもおいしそうなんですよね

| miki | 2017/07/10 18:01 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
そうそう、おいしいですよね!
しかもいろいろ付いてるのにお高くない^^
ワンコと一緒に行けてこのクオリティは嬉しいですね~

| miki | 2017/07/10 18:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/920-f8647d31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT