PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

降臨、虎太郎ちんちくりんver.

いよいよこの季節がやってきましたよ・・・。
DSC05745.jpg
サマーカット改め、ちんちくりん!!しっぽも毎度ツルツルでブンブン速度上がってます。カット直前は仙人みたいだったからスッキリ感がはんぱないです。
DSC05784.jpg
しかし、普段は「黒い弾丸」な虎太郎さんですが、カットすると年々グレーになってきているような?特に尻。
DSC05752.jpg
ロマンスグレーってやつだろうか。
DSC05755.jpg
いやいや・・・そういえば、おっとも頭に白い毛がチラホラしてきてるし、我が家の男衆オッサン化進んでいるんじゃない?
DSC05767.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| トリミング | 13:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
わんこってみんな退色してくるんだね
むうもレッドなのに薄くなってきたわ

暑くなってきたからサマーカットは必須だもんね
かわいいよ♪

| まゆ | 2017/06/23 08:56 | URL |

おっ!可愛い!
サマーカット改め、ちんちくりんカット?
んなことないよ~。
バッチリきまっておりまする。
そうそう、おケツの周りの毛が、グレー化
してくるんですよね~。
うちのこたモンも、そうです♪

| こた母 | 2017/06/23 09:14 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
そうそう、なんかうっす~い気がします・・・
でも顔は黒々していて、首から下が別のワンコみたい笑
見慣れるまではちんちくりんがおもしろくて^^

| miki | 2017/06/28 16:45 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
我が家もカットしてきました~
コタさんもロマンスグレー!?
ブラタンの宿命なのかしら・・・

| miki | 2017/06/28 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/918-37871204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT