PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 BISTRO うしすけ

意外と雨が降らず、おでかけできる今月、昨日はお台場へ。ランチはBISTRO うしすけにしました。
DSC05687.jpg
このところドッグメニューのあるお店に行ってなかったからね~。
DSC05698 (1)
いつもの好物、緑黄色野菜ケーキ。
DSC05683.jpg
このでかい一口顔も久しぶりだな。
DSC05692.jpg
わたしは唐揚げの南蛮漬け。揚げ物でも酢でさっぱり!
DSC05708.jpg
おっとはトンテキパワーランチ。今回もなんだか肉祭りやないか・・・。
DSC05712.jpg
ランチの後はお散歩です。海浜公園の砂浜のちょい手前の木陰の小道が涼しくていいんですよ~。
DSC05718_20170612160023312.jpg
そちらを通って浜に出る。
DSC05722.jpg
アクアシティに向かう途中に紫陽花が咲いてました。
DSC05727.jpg
そうそう、そんな季節よね。
DSC05729.jpg
6月はどんより空でも雨が降らなければ暑くなくていい感じですね。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 16:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
うまし!できて、良かったね♪
唐揚げとトンテキ、うちもその組み合わせで
食った事があります。
パワー、つきました(笑)
虎太郎氏の、6月だね!のお顔が萌え萌え。
やばいくらい、可愛いっす!

| こた母 | 2017/06/13 09:12 | URL |

おはようございます~
本当 雨降らない梅雨ですね
いいんだけど うれしいんだけど 水がめは大丈夫なのかと心配になっちゃいます
肉肉肉祭り~ お肉食べると元気出るからいいわね
南蛮漬け 私も大好きです

| まゆ | 2017/06/13 09:41 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
この組み合わせ、ご飯も進んじゃって困っちゃう;
その分、お散歩しないと!という気持ちになります~
顔の角度がななめ45度キメっ☆っぽいですね笑

| miki | 2017/06/19 16:00 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
意外とお天気ですよね~
洗濯物がたまらなくて助かるけど・・・
やっぱ肉と米はたまらんです(セットでごはんもモリモリいってます;)
南蛮漬け、魚も美味しいけど肉もいいんですよね^^

| miki | 2017/06/19 16:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/916-b1df98eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT