PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ソファリニューアルとその間の争奪戦

リビングのソファの張り替えをしました。
DSC05665.jpg
ファブリックがめっちゃめちゃ気に入って購入したのですが、年月の経過&おっとのケツ圧と虎太郎さんのほりほりによって、ダメージが目立つように・・・。なので思い切って!!
DSC00386 (1)
2週間ほどソファのない生活を強いられることとなったのですが、その間サイドチェア2脚でなんとか過ごすことに。しかし、1脚はすっかり虎太郎さんの場所となってしまっているので
DSC05668.jpg
残り1脚の争奪戦!敗者は・・・
DSC05670_20170608122731753.jpg
こうなる。

お気に入りの生地はもう在庫がなくなってしまったので、同じ雰囲気のジラルドデザインのベースのものにしてみましたが、なかなか馴染んでます。
DSC05666.jpg
昼間は虎太郎さんとまたここでゴロゴロ~♪


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
おっとさんのケツ圧に爆笑!!
虎太郎君のほりほりもそうよね~
張り替えた生地も素敵ね

| まゆ | 2017/06/09 08:19 | URL |

あ~、いいな♪
そうそう、ケツ圧とホリホリで、ダメージが
くるんだよね~。
うちも、張り替えたいな。
ってか、カバーを注文したいな。
無理だけどね(笑)

| こた母 | 2017/06/09 09:49 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ケツ圧、恐るべしですよ…
あと風圧?笑
虎太郎も眠いと掘る癖があるんですよね;
今度の生地も長持ちしてくれることを願う・・・

| miki | 2017/06/12 16:06 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
張り替えってタイミングと思いきりが難しいんですよね~;
我が家はホリホリ<ケツ圧だと思ってます笑
ソファのダメージはある程度しょうがないですね・・・

| miki | 2017/06/12 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/915-a4032416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT