PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度は木更津ぅ~

せっかくおでかけにいい季節なので、虎太郎さんを置いて出かけるのも・・・だけど買い物もしたい!ということで、先日もアウトレットでしたが、今回もアウトレット。木更津へ行ってきました。
DSC05682.jpg
買い物が先か、食事が先か・・・もちろん腹ごしらえですよ。どこにしようかフラフラしてたら、感じのいい店員さんに導かれDexeeDinerに。
DSC05676.jpg
うまし、ならず。
DSC05673.jpg
おっとはステーキコンボ。わたしのチョイスっぽいけど違いますよ。
cyl9W85u.png
わたしはBBQスペアリブコンボだったかな?
k1BjfYYr.png
肉祭りの後はお買い物へ。だいたいアウトレット行っても手ぶらで帰る率85%の虎太郎一家ですが、今回は買い物欲メラメラで服やらタオルやらバッグやら結構大漁!
DSC05679.jpg
虎太郎さんにはお買い物に付き合ってもらいましたが、お散歩もたくさんできたので満足していただけたようです。
DSC05629 (1)
もうすぐ梅雨入りしそうなので今のうちにアウトレット堪能しました。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 17:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がっつり肉!ですね。
美味しそうです♪
うましは・・なし(笑)
お買い物、いいな♪
こた母も、がっつり買いたいな~。

| こた母 | 2017/06/06 09:04 | URL |

おはようございます~
mikiさんのイメージはお肉じゃないのよね だからギャップありありなのですよ
梅雨はもうそこに来ています
お出かけお散歩も限られちゃうね~

| まゆ | 2017/06/07 07:53 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
肉は画力がありますね笑
鉄板でアツアツでした
ほぼほぼ買わないけど、たまに物欲が崩壊します・・・

| miki | 2017/06/08 12:39 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ほんとですか~?
肉食女子っぽくないのかな。
とうとう梅雨入りしそうですね;
雨の日のお散歩連れてけオーラがきついです

| miki | 2017/06/08 12:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/914-9b3fa91c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT