PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイクタウンアウトレットへごぅぅぅっ!

この間のお休みはレイクタウンアウトレットへ行きました。暑さもおさまって、5月らしい陽気♪
DSC05641.jpg
なのでドトールのテラス席にてブランチ。
DSC05637.jpg
ミラノサンドにクロックムッシュ、カルツォーネ。
DSC05633.jpg
2人だけどフードは3つっていうね・・・。
DSC05638.jpg
食べた後は池の周りをお散歩しに
DSC05645.jpg
とても気持ちよくてご機嫌な虎太郎さん。
DSC05648_20170529153137e3f.jpg
水辺も颯爽と歩いております。
DSC05652.jpg
この後はお買い物も。アローズも抱っこで入れるようになったので、おっとはスーツ購入。パンツの裾上げを待っている間、今度はスタバへ。
DSC05655.jpg
汁は出してもうましは出ず。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 15:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ん、画像が見えない~。
FC2のトラブルかな。
画像は、後でまた見に来るね。
うちは、先々週レイクタウンに行きました。
一週違い~(笑)

| こた母 | 2017/05/30 09:31 | URL |

こんにちは~
私も画像が見られなかったわ!!

サンドイッチ3種類OKですよ~
早くも暑くなってきちゃったからお散歩も困っちゃうわね~

| まゆ | 2017/06/01 13:03 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
失礼しました~。
その後無事回復したようです;
今回は1週ずれちゃったのか!
そのうちお会いできるといいな~^^

| miki | 2017/06/05 17:03 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
失礼しました。その後復活したようです;
フードはまだイケた笑
5月って意外と暑いですね!そしてすぐに梅雨が…

| miki | 2017/06/05 17:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/913-a4a5e450

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT