PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎太郎さん連れてButter Premium @ ららぽーと豊洲

きのうは豊洲へ行ってきました。夏日ということで、気温が上がる前に・・・と早めに到着。休日は他の飲食店より早くオープンするButter Premiumへ。
DSC05610_2017052214091236d.jpg
テラスはいい感じに日陰になっているので快適でした。虎太郎さんのうましはないけど・・・。
DSC05601.jpg
古っ!こちらへ入る前にILIOで鶏削り節的なトッピングを買っていたので、それをちょっと食べて勘弁しておくれ。
DSC05599.jpg
おっとは生ハムとモッツァレラのクレップ。うまし!
DSC05611.jpg
わたしはクレームブリュレの窯出しパンケーキ。クレームブリュレがおいしそうで迷わずこれ。
DSC05613.jpg
ミルクソフト添えだったので、ちょっとあげました。
DSC05614.jpg
食べ終わるとなかなかの暑さに!しか~し、実はお散歩はららぽーと開店前の早い時間に済ませておいたのでした。
DSC05592_20170522141154dd9.jpg
そしてこの日はワンコの入れない2階のお店に用事があったので、初めてお預かりサービスを利用しました。シャンプーでもしてもらおうと思ったんですが、ドッグランの料金然りトリミングもなかなかセレブなお値段で・・・。500円で1時間だけお預かりをお願いしました。虎太郎さんがやさぐれるといけないので、倍のおやつも購入したぜ。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまし、なかったのね~。
でも、ソフト舐められたから、いいか♪
お預かりサービス、一回だけ利用した事があります。
確か、レイクタウンで。
泣き叫んだので、一回でやめました(笑)

| こた母 | 2017/05/23 09:22 | URL |

Re: タイトルなし

>こたろう母さん
白いものを見るとペロンちょして見つめてきますね~。
わたしもお預かりを初めて利用しましたが、やっぱり気になっちゃってゆっくりはできませんね;
泣き叫んだのはだれだったのかな?

| miki | 2017/05/29 15:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/912-bc27049d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT