PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SAFFRON'S CAFEからの柏の葉公園

連休もあっという間に終わった・・・。虎太郎一家はわりとまったりしていました。最終日は柏の葉方面へ。まずはSAFFRON'S CAFE
DSC05528.jpg
天気もいいし、店内よりもテラス席が満席!みんなワンコ連れでした。でも虎太郎さんは食べるものはないんよねぇ・・・。
DSC05529.jpg
わたしたちはいつも同じ~。クラブハウスサンドと
DSC05524.jpg
ハーフ&ハーフピザでした。
DSC05525.jpg
この後は柏の葉公園へ。
DSC05533.jpg
やや暑かったけど、風や木陰を歩いていると気持ちよかったです。
DSC05539.jpg
広いので満足いくまでお散歩できました。
DSC05541.jpg
イベントもやっていたようで、フリマや屋台が出てました。
DSC05546.jpg
食べたばかりだったけど、思わずジャンボフランク購入。
DSC05548.jpg
残念ながらこちらも虎太郎さんはおあずけです・・・。いろいろおいしそうなものがリーズナブルで、ここでご飯食べてもよかったなぁ。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 17:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎太郎くん、そろそろサマーカットな時期ですね!

| はしこ⭐ | 2017/05/08 21:44 | URL |

うまし!は、なかったのね~。
ドンマイっす。

ジョンボフランクは、別腹ですよね~。
って、そんな事はない!(笑)

| こた母 | 2017/05/09 09:53 | URL |

こんにちは~
家族でまったりな時間いいですよね
家も珍しく主人が家にいる日が何日かあって仲良くまったりしていました
うまうま食べられなかったけど楽しいもんね
GWが休日で一番過ごしやすくて好き♪

| まゆ | 2017/05/09 16:51 | URL |

Re: タイトルなし

> はしこ☆さん
春になって、モサモサ感がアップしてきました~。
この間のトリミングでカットもしちゃおうかと思ったのですが、そうなると夏前にモサモサ復活しちゃう…;

| miki | 2017/05/16 18:13 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
わたしたちだけ食べるときは虎太郎氏の視線がイタイ…。
でも虎太郎も中年なのでね、食べてばっかりじゃメタボなっちゃうしね!人のこと言えないけども;
出店はなんであれもこれもおいしそうに見えてしまうんでしょうね~

| miki | 2017/05/16 18:15 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
春は花粉の時期が過ぎると、ほんと外が気持ちいいですね^^
今年のGWは天気よくてよかったです~
お散歩たくさんだったので、歩いている虎太郎もなんとなくルンルンしている感じ☆

| miki | 2017/05/16 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/910-ae1fa148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT