PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

GWですね~!なので久しぶりにおでかけです。と、いつものDOG DEPT CAFE~。
DSC05469_201705041614312bb.jpg
ほんと、久ぶり!
DSC05501.jpg
開店直後に行ったら、30分はドリンクとドッグメニューのみ提供ってことだったので、先に虎太郎さんにミートローフを
DSC05460.jpg
いただきます。
DSC05480.jpg
出ました、鼻にミートローフつけてからの~
DSC05505.jpg
30分経ってからはわたしたちもいただきます!わたしは豆乳冷麺↓
DSC05507.jpg
おっとは焼きナポリタン食べました。
DSC05506.jpg
2月に作ってもらったバースデーカードもやっと取りに行けました。めっちゃかわいい~。
IMG_0826.jpg

お店を出てからさらにドトールでソフトクリームも・・・
DSC05519.jpg
コーヒーミックスを頼んでしまったので、バニラの限られた個所をちょっとだけ虎太郎さんもぺろんちょ。
DSC05521_20170504161912db4.jpg
その後はお散歩しました。天気が良くてとってもいい気持ちでした~。
DSC05513.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 16:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
おでかけしたのね♪
虎太郎君 久しぶりだったのね うましよかったね
お天気もいいし気持ちいいよね~

むうも明日お出かけ予定!!

| まゆ | 2017/05/04 20:31 | URL |

焼きナポリタン、美味しいですよね♪
虎太郎氏も、うましできて良かった♪
開店直後は、人の食事は提供できないんですね!
何故に?(笑)

| こた母 | 2017/05/05 07:27 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ひさしぶりにおでかけでした~。
虎太郎もうましが久しぶりでずっとしっぽ振ったまま食べてました笑
GWは結構お天気よかったですね^^

| miki | 2017/05/08 17:26 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
アツアツなのがいいですよね~。あと、味がマイルド!
GWなのでガチオープン狙ったら、まさかの!!!
でも虎太郎は朝ごはんも食べずに楽しみにしていたみたいなので、先にいただけてよかったです;

| miki | 2017/05/08 17:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/909-54122907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT