PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久しぶり!!!な間に

お久しぶりなブログになってしまいました。急きょ入院してしまっておりました。そんなことになるとは思ってもいない1週間ちょっと前、虎太郎を連れて実家に行きました。
DSC05403.jpg
おかんになでなでしてもらい・・・
DSC05394.jpg
虎太郎さん、全力で甘えておりました。
DSC05397.jpg
こんな感じで虎太郎もわたしも実家でくつろぎまくって帰ったのですが・・・その日の夜にわたくし、まさかの入院。虎太郎さん、翌日に実家に出戻るっていう・・・。

入院中も毎日写真を送ってもらっていたので、寂しいけどひとまず安心できました。自然を駆け回り
IMG_0807 (1)
座布団をしばき倒して、なぜか後に放心
NSXnCFUSqp7iA551492483239_1492483479.png
はしゃぎすぎて夜はお気に入りバッグで泥のように眠るという毎日を過ごしていたようです。
IMG_0806.jpg
よその家でも見事に伸び伸び暮らしてますね~。こういう時、図太い性格でよかったなと思いました(笑)


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 12:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
あら mikiさんがなの
大変でしたね もう大丈夫なのでしょうか
入院の辛さはよく存じておりますよ~
無理せずにね

| まゆ | 2017/04/19 07:19 | URL |

マジっすか!?
入院なんて、何があって、どうしたの!?
そっかそっか、虎太郎氏は実家に出戻り・・・。
自宅のように寛いでて、良かったっす。
うちの子は神経質だから、ダメだな~。
って、そうでもないかもね(笑)

| こた母 | 2017/04/19 09:58 | URL |

こんにちは
更新がなかったのでどうされたのか
心配してましたが、入院されていたんですね。
びっくりです!
体調はいかがですか?
寂しがってたら、可哀想で気が気でないけど
かなりお寛ぎのようでホッですね
虎太しゃんぽくって良いわぁ~笑

| らんすけ | 2017/04/20 18:02 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
入院・・・つらいですね;
初めてでしたよ~
なまじ元気だったので、暇!!3DS買ってもらいました。

| miki | 2017/04/21 15:17 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
自分でもびっくり笑
わりと元気だったので、することなくて苦行でした;
虎太郎は全然平気みたいですね笑
めっちゃ食べてめっちゃ寝てました^^

| miki | 2017/04/21 15:19 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
自分でもびっくりでした
わりと元気で、早めに退院できました^^
実家にいてくれると、伸び伸びだし毎日様子がわかるので、こちらも安心できました~
一応、わたしのことも忘れてなかったみたい笑

| miki | 2017/04/21 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/906-8c9ef70f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT