PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Eggs 'n Things@お台場でブランチ

暖かい日も多くなってきました~。ということで、平日おっとが休みだったのでお台場のEggs 'n Thingsに行きました。休日は列がずら~だけど、すぐにご案内♪
DSC05329.jpg
テラス席もそろそろいける!しかし虎太郎さんのうましは今回は
DSC05334.jpg
わたしたちだけすまんね。まずは絶対頼むエッグベネディクト。ベーコンとほうれん草にしました。
DSC05336.jpg
そして本日のオムレツ。
DSC05337.jpg
中身は・・・・ハンバーグ&ナポリタン&チーズ!!お子様ランチックな感じでめっちゃおいしい~。
DSC05341.jpg
付け合わせがトーストかポテトで選べるのですが、追加料金でパンケーキにしました。
DSC05338.jpg
海浜公園のお散歩もとってもいい気持ち!
DSC05343.jpg
写真を撮っていたら待ち切れない虎太郎さん。
DSC05344.jpg
めっちゃ迫ってきたYO!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 07:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

平日は、空いてるんですね~。
どのお料理も美味しそう!
うましはなかったけど、満喫できましたね♪
お天気も良くて、お散歩日和でしたね♪

| こた母 | 2017/03/31 10:01 | URL |

こんにちは~
いいないいな 行きたいな~
生クリームなしのパンケーキもあるのね
あのクリーム一人で食べられる人いるのかなあ
今週末は寒いけど来週はお出かけ日和にきっとなるはず

| まゆ | 2017/03/31 10:49 | URL |

お台場でも、平日だと待たずに入れるんだぁ~(^^)/
エッグスシングスは今だ大人気ですよね
美味しいですもんね。あれもこれも食べたくなっちゃう♪
MIKIさんのブログ見てたら、めちゃいきたくなっちゃったよぉ~
やっとこさ、春到来!
いっぱいお出かけして、いっぱいウマシ食べれるね笑 コタしゃん

| らんすけ | 2017/04/03 18:15 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
春休みだったけど、意外と空いてました!
でもお昼時は並んでいる人もチラホラ・・・
外で過ごすのにちょうどいい感じになってきましたね^^

| miki | 2017/04/06 14:25 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ここは生クリームどーん!!が特徴ですもんね。
でも生クリームのないタイプは生地にトッピングが練りこんであっておすすめです。
さらに暖かくなってきて嬉しいですね~。
雨が降らなきゃいい感じ^^

| miki | 2017/04/06 14:28 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
早い時間から開いているので、ランチ前に行くとすぐ入れるかも!
パンケーキが有名だけど、他のメニューおいしいですね^^
ボリュームもあってうれしい~。
ワンコはわたしたちの食べている姿を見つめるだけなのでちょっと申し訳ない;

| miki | 2017/04/06 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/904-02ae7cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT