PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Bleue & ILIOのラン

あっという間に連休も終わり・・・なんだかんだ忙しかったのですが、虎太郎さんとのおでかけもはずせない!ということで、豊洲へ行きました。ランチはいつものLes deux Bleueです。
DSC05297.jpg
虎太郎さんもワクワクが止まらない。
DSC05298.jpg
鶏肉とキャベツのポシェを食べる気まんまん!!
DSC05301.jpg
スプーンでは勢いに追いつけず
DSC05311.jpg
直食い5秒完食。
DSC05317.jpg
わたしはフルーツサンド。いつもより絵面が乙女やで・・・。実は夜に焼肉食べるために軽めにしといたんやで・・・。
DSC05321.jpg
虎太郎さん的には、白くて柔らかいもの=おいしい(ヨーグルトとかアイスとか)っていう感じなのでめっちゃ狙われてる!
DSC05318.jpg
これはあげられないよ~!おっとはチキンとモッツァレラのトマトバジルパスタ↓
DSC05322.jpg
美味しくいただいた後はドッグランへ。久しぶりのドッグランは暖かくてラン日和~。
DSC05327.jpg
ワンちゃんもいっぱいいて、たくさん遊びましたが、たまに一人で爆走。
DSC05324.jpg
誰もあんな勢いで一人ダッシュしてないので、みなさん失笑・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
うまし!できたんだね~。
って、5秒かい!(笑)
夜は焼肉~。
焼肉、食べたいっす。

| こた母 | 2017/03/22 09:58 | URL |

こんにちは~
うまうまにドッグラン 最高だね♪
ドッグランで走り回ってくれるとうれしいね~
むうは固まってすぐにママ抱っこって言うから1回しか行ったことないわ

| まゆ | 2017/03/22 13:09 | URL |

お~!5秒で完食??
虎太しゃんはスプーンでお上品に食べるイメージだったけど笑
家の早食いあずきと勝負できるかも(^_-)
いっぱい食べても、虎太しゃんは
いっぱい運動するから、スリムなんだね♪
一人で暴走・・なんとも羨ましい

| らんすけ | 2017/03/22 17:58 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
直食いだとほんと早い!
そして顔中鶏まみれ・・・;
焼肉は食べ放題しました。
年齢的にタンをひたすら食べてます笑

| miki | 2017/03/31 07:47 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
やっと外でもまったり過ごせる季節になってきましたね
花粉がなければなお良し・・・
小型犬エリアでなかなかあの勢いで走っている子はいませんね~;

| miki | 2017/03/31 07:49 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ここのポシェはきめ細かいので、スプーンより直でいっちゃいます!
あずしゃんはちっちゃいのにすごいですね~
早く食べ終わっちゃうと、わたしたちが食べてる時にめっちゃ見つめられて困ります;

| miki | 2017/03/31 07:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/903-0666ec7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT