PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日曜日は木更津へ

日曜は木更津のアウトレットに行きました。ワンコが入れるお店の数はビミョーですが、好きなお店が多いのでね・・・。
DSC05284.jpg
まずはクアアイナでお昼!なんだか無性に食べたくなっちゃいました。
DSC05275.jpg
ということで、虎太郎さんの食べるものはございません。
DSC05278.jpg
わたしはパインバーガー。苦手な人もいるかもだけど、パインの甘さとケチャップと肉のハーモニーがたまらん。
DSC05281.jpg
おっとはBBQバーガー。ボリュームがすごいです。
DSC05283.jpg
食べたらお買い物!この日は買う気満々っ。
DSC05287.jpg

DSC05289.jpg
男衆には待っててもらって、ケイトスペードでパスポートケースを買いました。あとはシーラボのスキンケアセット!この年になるとこういうのにお金がかかって嫌だわ・・・(泣)


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| アウトレット | 15:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
いま 流行っているもんね グルメバーガー
恵比寿に何軒もあっていつも食べたいなあって思っています
mikiさん お口大きく開けて食べるのかしら
おちょぼ口のイメージですけどね~
家は男の買い物 長い

| まゆ | 2017/03/08 07:44 | URL |

おっ!
ここのバーガーは、ボリュームがあって
美味しいですよね。
うちは、男の買い物が長いよ~。
こた母、いつも待たされてます(笑)

| こた母 | 2017/03/08 10:05 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
おいしいバーガーは食べづらいけど、頼んじゃいますね~
口の周りえらいことになりながら食べてますよ^^
都内はお店がいっぱいあっていいですね!

| miki | 2017/03/13 15:22 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
厚みがすごいですよね!
なにげにポテトもめっちゃおいしい…^^
うちとは逆なんですね~
ワンコが入れるお店が少ないとつらいですよね…

| miki | 2017/03/13 15:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/901-927a7a44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT