PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家のヒエラルキー

虎太郎はおっとに対して、しっぽをはちきれんばかりにフリフリし、耳もぴよーんと寝かせます。
その熱烈ぶりに、ちょっとジェラシー
おっとは、このところ仕事が忙しくてあんまり虎太郎と触れ合ってないのに。

わたし、毎日ごはんあげてるじゃないか~
わたし、毎日プープーで一緒に遊んでるじゃないか~
わたし、毎日う●ち片付けてあげてるじゃないか~


でもでも…。
よく観察してみると、わたしとおもちゃで遊ぶときはおもちゃにじゃれついているけど、おっととおもちゃで遊ぶときはおっとの手にじゃれついてるみたい。
わたしの手はペロペロするけど、おっとの手はガジガジしているかも。

そうか!こういうことですね(笑)
ヒエラルキー
「ご主人しゃま~」というよりは、ちょっかい出して興奮しているのですね。
おっとよ、ドンマイ。
kota4 27

| 虎太郎の日常 | 11:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/9-e7c2df2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT