PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日月間続いてるよ~

旅行記が続いておりましたが、今月はお誕生日月間!その間にもはがきをいただいたのでDOG DEPT CAFEへ行きましたよ~。
DSC05243.jpg
バースデーはがきでドッグメニュープレゼントしてもらえるのが嬉しい!
DSC05239.jpg
ミートローフにしました。旗が立ってる~かわいい~。
DSC05236_20170227132010ef5.jpg
ありがたく頂戴しました。旗は食べてませんよ。
DSC05244.jpg
わたしもお祝いちっくにローストビーフ丼↓
DSC05251.jpg
おっとはペペロンチーノ。温泉やらご馳走やら、虎太郎さんの誕生日にちゃっかり便乗しているわたしたち・・・。
DSC05252.jpg
この後は恒例のお写真を撮っていただきました。カードが出来上がるの楽しみ。


さて、誕生日月間と言えば・・・
IMG_0389.jpg
バースデー検診も恒例ですよ~。バッチリ健康だったけど、歯石はたいぶ付いちゃってました。歯磨き全力で拒否するから~!麻酔をして取ってもらうか検討中です。麻酔はやっぱり心配だけど・・・悩む!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
お誕生日最高だよね 毎月あったらうれしいなあ
虎太郎君 うましグーだったかな
ローストビーフおいしいよね~
私も大好きです

| まゆ | 2017/02/27 13:33 | URL |

うんうん、旗は食べられない(笑)

そうそう、一昨日虎太郎氏を見かけました!
で、追いかけたんですが、見失いました。
うどん屋さんだっけ?蕎麦屋さん?
あの辺りを歩いてましたよ~!
でも、見失った(笑)

| こた母 | 2017/02/28 10:31 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
食べ歩きしてるとお誕生日特典のカードが結構もらえるんですよね~^^
わたしなんかは誕生日が嬉しいのか怪しいお年頃ですが・・・虎太郎は大喜びですね
ローストビーフおいしいですよね~!ワンコ用もあったけど同じなのかな?

| miki | 2017/03/04 16:21 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
旗・・・食べそうな勢いでしたけどね;

なんと!!すれ違ってたのかな?
そうそう、初めて蕎麦を食べてみようと思って行ってみたら、ず~っと満席!!
入れないかウロウロしてたところを見られてしまった…笑

| miki | 2017/03/04 16:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/899-2765f10e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT