PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小田原・箱根旅行☆レジーナリゾート箱根雲外荘の食事

旅行の楽しみといえば!(特に虎太郎さん)
DSC04965 (1)
ご飯です~。ここのお宿はお部屋食でした。部屋のダイニングでいただきます。3回に分けて料理が運ばれてきましたよ。
DSC05027.jpg
前菜いろいろと、刺身や肉!
DSC05023_20170218100804b0c.jpg
フグのから揚げや焼き物、山菜ごはんにデザート。
DSC05044.jpg
虎太郎さんにも鯵の炙り焼きを頼みました。昼は鶏だったんでね。
DSC05015_20170218100803c13.jpg
鯵って初めて食べるかも・・・。
DSC05016.jpg
めっちゃおいしかったらしい。
DSC05041_20170218100833245.jpg
そして食後にはなんと!
DSC05050.jpg
バースデーケーキをいただきました。嬉しい~。
DSC05057.jpg
こちらもおいしくいただきました。
DSC05075.jpg
大きかったので、半分は翌朝のごはんに混ぜ混ぜしました。
DSC05108.jpg
朝も和食。
DSC05135.jpg
富士でも出た湯豆腐。寒い朝に食べるのいいですね!
DSC05136.jpg
虎太郎さんは食事を運んでくれる宿の人が来るたびかまってもらってめっちゃテンションあがってました。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 小田原・箱根 | 10:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、楽しみは飯!(笑)
豪華なお料理が、上げ膳据え膳。
旅っていいですよね♪
鯵、初めてだったのね。
鯵の美味さの虜に♪

| こた母 | 2017/02/19 09:51 | URL |

こんばんは~
まあ とっても素敵なお食事ですね
旅館のご飯ってバランスよしお味よし見た目よしで満点ね~
虎太郎君もケーキまでいただいちゃって
最高じゃないですか!!

| まゆ | 2017/02/19 17:29 | URL |

コタちゃんの食欲すごい!!
お誕生日旅行楽しそうで羨ましいです‼️
ブテイも 実はお誕生日旅行に行きました。
でも 雪の後&河津桜の時期だった事もあり。 東京江東区から伊豆高原まで10時間もかかり ホテルに着いたらクタクタでした!
愛犬のお宿というホテルは とっーてもいいホテルでしたが 辛い誕生日旅行でした!😹 でも プティもマシェリも家族と一緒だったので嬉しそうでした
コタちゃんも 旅行を満喫してましたもんね💕

| プティ&マシェリまま | 2017/02/19 21:17 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
揚げ膳据え膳・・・これもおいしさに拍車をかける~
最近はこんな感じの和食がうれしいお年頃です;
魚もマグロとかはあったけど、鯵は初めてでした!
猫ちゃんじゃなくても食いつき凄いんだなぁ・・・

| miki | 2017/02/20 15:00 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
見た目がきれいなんですよね~!
懐石だと、ちょうどいい量をたくさんの種類食べられていいですね
お宿のお気遣いでケーキもいただいて、いい誕生日でした^^

| miki | 2017/02/20 15:02 | URL |

Re: タイトルなし

> プティ&マシェリママさん
食欲、ケーキもほっといたら全部食べちゃってましたよ;
オッサンなのに、食欲衰えず・・・
伊豆まで10時間ってすごいですね!
ちょっとずれたら我が家も雪にぶち当たっちゃってたかも;
でもみんなでお誕生日旅行、楽しいですね^^

| miki | 2017/02/20 15:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/896-68dd2c06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT