PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小田原・箱根旅行☆レジーナリゾート箱根雲外荘にお泊り

今回のお宿はレジーナリゾート箱根雲外荘でした。
DSC05141.jpg
以前、富士に泊まってよかったので、今度はここに泊まってみたかったのです。さっそく虎太郎さんはくつろいでおりますが・・・
DSC04970.jpg
お部屋はデラックスツインBでした。リビング&ダイニングがあって
DSC04955.jpg
寝室はお隣。
DSC04956.jpg
なんといっても広いドッグラン&右手に露天風呂が付いている!!これが決め手。愛犬がドッグランで遊んでいるのを眺めつつ、露天に浸かる至福・・・。
DSC04957.jpg
さっそくお湯張りします~。
DSC04974.jpg
虎太郎さん、オッサンの入浴をのぞいてます。
DSC04977.jpg
残念なことに、雨が降ってきたのでドッグランはまた明日・・・と思ったらのぞきに続いて外へ脱走してしもうた!
DSC05085.jpg
しか~し、セルフトリミングルームがあるのでよかった。(有料&予約制)特典で無料だったので助かった~。
DSC04995.jpg
虎太郎さんはそうでもない(笑)
DSC05004.jpg
滝修行状態ですね。いや、自業自得だよ・・・。
DSC05014.jpg
全員さっぱりして、お次はお楽しみの食事です~。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 小田原・箱根 | 07:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵なお宿ですね~。
HPも拝見してきました。
いつか、行きたいな~。
パパさんの入浴シーン、規制?(笑)
虎太郎氏も、入浴できて良かった?ね♪

| こた母 | 2017/02/16 10:32 | URL |

こんばんは~
おーーー 今回もまた素敵なお宿ですね~
広いし露天風呂付にテンションあがるわ!!
滝に打たれ(笑) でもキレキレしないとね~
お食事も楽しみです

| まゆ | 2017/02/16 18:27 | URL |

ひぇ~すごい素敵なお宿!
露天風呂に浸かりながら、愛犬が遊んでる姿を
眺められるって最高じゃないですか!
良いなぁ~私も一度で良いからちょこあずと泊まりたぁ~い♪
HP覗いたけど、お料理もめちゃゴージャスですね
続きが楽しみで~す。
翌日は虎太しゃん思い切りドックランを満喫出来たかな?

| らんすけ | 2017/02/16 19:07 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
前から泊まってみたかったんです~
露天付だと気が向いたらお風呂入れるのでいいですよね
オッサンの入浴シーンはお目汚しになってしまうので・・・;

| miki | 2017/02/18 10:21 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
とても良かったですよ~
なかなかドッグラン付きってないので、広いお部屋にしてみました
まさか雨の中飛び出していくとは・・・
滝修行せざるをえない!

| miki | 2017/02/18 10:23 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
いいお宿でした~
露天付はぼちぼちあるけど、ランまでお部屋にあるってなかなかないんですよね
新しいからきれいだし、また泊まりたいです~
ランは…なぜか雨の時の方がテンション高かった笑

| miki | 2017/02/18 10:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/895-c0c7337b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT