PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小田原・箱根旅行☆釜くらでランチ

ランチは前もって調べておいた釜くらという釜飯と串焼きのお店へ。テラスはワンコOK!席数が少ないので、予約がおすすめ。
DSC04931.jpg
と、席に着いたとたん、雨がパラパラ・・・
DSC04917_2017021318094897b.jpg
でもガッツリ屋根があったので大丈夫でした。

頼んだのは釜くらコース。前菜はどれもおいしかったです。
DSC04918.jpg
串焼き。これまたうまし!
DSC04927.jpg
茶碗蒸し~。
DSC04928.jpg
釜飯は2種類から選べました。2人とも鶏三色。(もう1種は梅しらすでした)
DSC04944.jpg
そして鶏串がもう1本・・・?
DSC04929.jpg
なんとワンコにサービス!!味付け前の鶏串をいただきました。
DSC04930.jpg
これは絶対・・・
DSC04925.jpg
さらにデザートも付いてました。ホットバナナにアイス、たまりません。
DSC04946.jpg
いや~、釜飯はもちろん、コースについてくる1個1個おいしかったです。

食事の後は、雨が降ってきてしまったので小田原散策は切り上げて、箱根に向かいました。なのでチェックインまで時間が余ってしまい、傘をさしつつ強羅駅周辺をウロウロ。
DSC04951.jpg
箱根はあまりワンコが入れないと聞いてましたが、駅のすぐ近くのお土産屋さんに「ペット大歓迎」の張り紙があったので入らせてもらいました。お茶をくれたり、ワンコ用おやつの試食をいただいたり、いいお店!なのでワンコおやつを買いました。虎太郎に親切にしてくれると買っていきたくなっちゃう。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 小田原・箱根 | 18:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、mikiさん 虎太郎君

やはり昼食はここですよね!(小田原 他にいい所無いのです)
我が家も良く利用するのですが、スタッフの方々がみんな
ワンコ好きで程よくワンコの相手もしてくれたりして とても
感じの良いお店ですよね!

ただ、欲を言うとテラス席の周りをビニールのスクリーンで囲ってくれると寒さをしのげるのですが?

虎太郎君の鶏串を見る眼差しが最高!
我が家のマロンさんはスタッフさんが通ると鶏串を持って無いか
必死に確認しています。
スタッフさんに持って無いよ~~~なんて言われて がっかり

この続きも楽しみにしています。
虎太郎君、楽しんでいるね~~~~

| happy.hatch | 2017/02/14 07:49 | URL | ≫ EDIT

おっ!美味しそう!
こた母も、鶏釜を選ぶと思います!
で、ワンコには味なし焼き鳥のサービスが!
これは、たまらんですな~。
うましのお顔が、マジです(笑)

| こた母 | 2017/02/14 10:22 | URL |

Re: タイトルなし

> happy.hatchさん
あの辺では有名なんですね~
行く前におすすめスポット教えてもらえばよかった!
確かに、寒さ対策あったら完璧ですね
鶏串は人間用と同じ物ですよね?めっちゃプリプリ!
虎太郎も通るたびしっぽ振ってました笑

| miki | 2017/02/16 07:58 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
コースだと2種なんですが、釜飯自体は種類があって他も美味しそうでした~
サービスで鶏串って太っ腹ですよね^^
これはほんとに美味しかったようです

| miki | 2017/02/16 08:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/894-b4b122ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT