PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小田原・箱根旅行☆小田原城

虎太郎の誕生日にたくさんのコメントありがとうございました。とっても嬉しいです~!7歳の虎太郎もよろしくお願いします。

今年の誕生日は、ちょうどおっとの休暇と重なったので、箱根小旅行に行ってきました。しかし、箱根はワンコ連れにはなかなか厳しい・・・と聞いていたので、途中に小田原に寄りました。
DSC04872.jpg
小田原って言えば小田原城!!
DSC04881.jpg
中にはさすがに一緒に入れませんが、それ以外はなかなかお散歩に良いです。
DSC04868.jpg
情緒あって、楽しい~。これからも一緒に観光させてもらえるようにマナーを守ってお散歩したいですね。
DSC04865.jpg
敷地内にはなんと・・・猿!!
DSC04890.jpg
犬猿の仲と言いますが、虎太郎さんはただただ見つめる・・・猿はガン無視(笑)
DSC04886.jpg
もうちょっと小田原散策しますよ~。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 小田原・箱根 | 08:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
バースディ旅行、いいないいな♪
箱根は、ワンコに厳しいの?
で、小田原は、優しいのね~。
小田原城、見たい~。
猿も、見たい(笑)

| こた母 | 2017/02/09 10:25 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
あんまり入れるところがないみたいですね~;
小田原城の広場とか、わんちゃんお散歩している人がぼちぼちいました^^
城とか仏閣とか、たまりませんね。

| miki | 2017/02/11 15:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/892-68ab0d03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT