PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 SAFFRON'S CAFE & 柏の葉公園

まったり公園行きたい第2弾!!ということで、昨日はおっとも休みだったので柏の葉へ。公園の前にテラスOKのSAFFRON'S CAFEに寄りました。
DSC04816.jpg
腹ごしらえにクラブハウスサンドと
DSC04809.jpg
ハーフ&ハーフピザ。
DSC04805.jpg
虎太郎さんはわたしの付け合わせのきゅうりをちょいちょいつまんでました。
DSC04820_20170202080557578.jpg
ここのお店はレジでオーダー先払いなので、おっとに行ってもらって虎太郎さんと私は併設のドッグランで遊んでました。
DSC04798.jpg
戻ってきたおっとを必死に誘っている・・・。
DSC04802.jpg
食べた後は柏の葉公園へ。なぜかテヘペロ顔。
DSC04837.jpg
スキップするようにご機嫌にお散歩。平日だったのでめっちゃ空いてる!
DSC04830.jpg
この時期は木の葉も落ちて、ちょっと寂しいかと思ったけど、梅の花が咲いてました~。
DSC04847.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 08:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
やっぱり平日は空いていていいわね
混んでいたらどうしようなんて考えなくていいもんね

クラブハウスサンド私も好き 何かリッチな気分になっちゃうわ

| まゆ | 2017/02/02 08:39 | URL |

クラブハウスサンドと、ピザ!
いいな~いいな~。
食べたい~。

先日、胃腸炎にかかっちゃって、医者に
「絶食した方が治りが早い」と言われたのですが、
一日も絶食できなかった、こた母です。
だって、お腹空くんだもん!(笑)

| こた母 | 2017/02/02 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/890-cc424b40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT