PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに公園♪

ちょっと前は散歩=修行か!?って寒さだったけど、この週末はちょっと暖かい?ってことで、しばらく行けなかった水元公園へ~。
DSC04770.jpg
風もないし、全然いける!
DSC04768.jpg
途中でモスに寄ってお昼ご飯を買って、外で食べました。虎太郎さんは、朝残したカリカリね!
DSC04781.jpg
でも食べる。
DSC04776.jpg
その後はお散歩。いつもより多めに歩いております。
DSC04788.jpg
なぜかというと・・・
DSC04795.jpg
おっとが焼きトウモコロシを食べたいってうるさいから端っこの売店まで行きました・・・。前回売り切れでマジへこみしてました、オッサン。
DSC04793.jpg
これはあげられないのよ~。しかし、公園行ったよって話なのに、半分くらい食べてる写真ってどうよ・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

およよ!
土曜日?日曜日?
うちは、日曜日に行ったんです~。
会いたかった!(笑)
虎太郎氏は、朝残したカリカリを。
ちゃんと食べて、お利口さんです♪

| こた母 | 2017/01/31 09:51 | URL |

こんにちは~
暖かかったね でも今日の寒さが身に沁みます
焼きとうもろこし とってもおいしそう 香ばしいからかな
虎太郎君 カリカリでもおいしかったよね

| まゆ | 2017/01/31 12:10 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
うちは土曜日でしたよ~
またもニアミスか・・・
カリカリもトリササミふりかけしてなんとか食べてくれました
平日は普通に食べるんだから、確信犯!

| miki | 2017/02/02 08:16 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
あのまま暖かくなってほしかったけど・・・
そうもいかなそうですね;
大きな公園ってけっこう食べ物売ってますね~

| miki | 2017/02/02 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/889-f116ab57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT