PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pie Holic @ マリン&ウォーク横浜

ここ最近、おっとは休日出勤が続いております。ということでまたまた平日代休なので、マリン&ウォーク横浜へ。
DSC04741.jpg
はい、ということはお目当てはPie Holicです。ゆっくりした上に渋滞にはまったので、到着が遅めだったのですが2巡目のランチの予約が取れました。1時間ほどお散歩したり、赤レンガのペット同伴エリアでお茶を飲んで待ちます。赤レンガの同伴エリアは晴れてるとサンルームめっちゃあったかい!!
DSC04752.jpg
と、わりとすぐに時間になったのでテラス席へご案内~。
DSC04755.jpg
今回は虎太郎さんのうましはないです。
DSC04756 (1)
メインはチキン。なんか結構小さくなっている・・・!?でもパイを食べまくるにはこれくらいの大きさがちょうどいいですな。
DSC04766.jpg
そして焼きたてパイが次々と~。チキンポットパイに
DSC04760.jpg
イカスミパエリアパイに
DSC04762.jpg
ツナポテトパイに
DSC04763.jpg
ナスのミートパイに
DSC04764.jpg
シラスパイ。ラインナップは前回と同じかな?
DSC04767.jpg
しかし、運良くこの冬はお出かけする日は結構暖かかったので忘れていたが、冬のテラス席って・・・
DSC04757.jpg
パイホのテラスは陽があまり当たらないので、今度は春過ぎてから来ようかなぁ。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
あのお店ですね!
チキンが、小さめに!?
食べきれなくて、残す人が多いのかな?
チキンホットパイと、ツナポテトパイを、
てんこ盛り食べたいです♪

| こた母 | 2017/01/22 10:23 | URL |

あ~食べたい!
パイ、思い切り食べたぁ~い!!
でも、でも・・平日は無理だから・・
mikiさんのブログで食べた気になるしかないかぁ~涙

| らんすけ | 2017/01/25 21:58 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
休日はたぶん早起きしないと入れなそうなので、平日チャンス!と行ってきました
パイ2巡、きっちり食べるとパイ10個ですもんね;
わたしはチキンポットパイは3個食べました^^

| miki | 2017/01/26 16:17 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
焼きたてなのがいいですよね^^
テラスが寒かったので、紅茶を熱めに入れてきてくれる店員さんもいい人でした
休日はランチの予約も1か月以上先まで埋まってますもんね;
もうちょっとで落ち着くのかなぁ…

| miki | 2017/01/26 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/887-a46732b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT