PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャストフィット!

虎太郎さんにALPHAICONのドッグフルガードを買ってみました。そこそこのお値段なんですが、セールで半額&10%オフクーポンでお得にゲット~。
DSC04735_20170118131711047.jpg
耐久撥水・対寒冷だそうです。雨上がりのお散歩のときって足よりもお腹がビシャビシャになって困ってたんですよね・・・。足が短いのか、お腹が出ているのか・・・。
1484712346.jpg
お腹も隠れるこいつはいいや!ということで、着た感じもジャストフィット。弐号機に乗っちゃいそうだ。
DSC04731.jpg
全身タイプの服に慣れてないのでいかがなものか?と、さっそくお散歩。
IMG_0676.jpeg

IMG_0679.jpeg

IMG_0681.jpeg
違和感なくお散歩できたみたいです。ジャストフィットだからね。

ダックスサイズだけどね。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おれのファッション | 13:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
アルファコインってビーグルさんがよく着ているのを見ていたわ
ちびっこ用もあるのね~
断然温かいよね 寒い日や雨の日も安心ね

| まゆ | 2017/01/19 08:05 | URL |

ぎゃははっ!
まさかの、オチですね~(笑)
うんうん、とても良く似合ってます。
コタロウにも欲しいけど、ジャストフィットしない
だろうな~。
なんせ、おデブちゃんなので(笑)

| こた母 | 2017/01/19 10:36 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
アウトドアなワンちゃんにぴったりですよね~
うちはガチムチなので、チワワだけどあんまり違和感ないかな笑
思いのほか着させやすいし、いい感じです^^

| miki | 2017/01/21 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
まさかのダックスですよ・・・
これがまたピッタリなんだ・・・笑
全身タイプは難しいですよね~
めっちゃ試着しました!

| miki | 2017/01/21 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/886-384e5dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT