PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 TARLUM BIANCO

先週はおっとが平日休みの日があったので、虎太郎さんを連れてぷらっとお台場へ。TARLUM BIANCOでランチ~。
DSC04707.jpg
平日は混んでいないので快適でした。眺めのいい席!
DSC06636 (1)
そして・・・
DSC04686.jpg
実はドッグメニューもあるんですよね~。チキンと野菜のボイルなので材料が単純明快でなんとなく安心。
DSC04691.jpg
虎太郎さんも好きな物ばっかりでモリモリ食べてました。
DSC04699.jpg
おっとはやはりパスタ・・・この日はクラムチャウダーパスタ↓
DSC04688.jpg
わたしは本日の鮮魚トマトバジルソース。ここのお店は魚介を頼みたくなっちゃう。
DSC04689.jpg
この後は海浜公園をお散歩して、ヴィーナスフォートにも行きました。人の少ない平日は1階のリードで歩けるエリアもまったりお散歩できました。
DSC04711.jpg
お腹いっぱい、お散歩いっぱいで眠くなっちゃったけどね。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 14:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
おっとさんも毎日忙しいですね だから平日休みうれしいですね
すいているしね わんこが行ける場所は混んでいるところ多いからよかったですね

| まゆ | 2017/01/16 14:52 | URL |

平日のお台場は、空いてて良さそう~。
休日は、わんさか人がいますからね♪
クラムチャウダーパスタ、美味しそう。
食べてみたいっす!

| こた母 | 2017/01/17 10:31 | URL |

mikiさん、超お久しぶりです(滝汗)
遅くなりましたが・・・
あけおめ・ことよろでっす!
ブログ放置チウも虎太ちゃんのブログは
チェック・チェックで楽しませてもらってました。
今年の虎太しゃん家・・
うまし・うまし??だよねぇ~(^_-)-☆
楽しみにしてまぁ~す。
かめさん更新だけど、これからもよろしくお願いいたします。

| らんすけ | 2017/01/17 21:30 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ここ最近は週末仕事&テストが続いてるので、平日休み多めです。
人の量、休日とのギャップにびっくりですね
ワンちゃんは歩きやすくていいですけどね^^

| miki | 2017/01/18 13:36 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
人の少なさにびっくりですよ~
食事するにも買い物するにも余裕ありました
クリーム系のパスタはあまり頼まない我が家ですが、こちらはグー^^

| miki | 2017/01/18 13:39 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
今年もよろしくです~^^
2017年、お会いできるといいですね!
我が家は相変わらず、今年も食べております笑

| miki | 2017/01/18 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/885-1dc05121

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT