PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎太郎一家の年末年始

改めまして、2017年もよろしくお願いします!今日から通常運転の虎太郎一家ですが、そんな我が家の年末年始・・・大晦日は私の実家へ。
IMG_0646.jpeg
年明ける前からなぜ来ているかというと・・・
DSC04597_20170104144239836.jpg
虎太郎さんはお留守番だから!!
DSC04601.jpg
わたしたちはニューイヤーズイブが当選したので、ディズニーへカウントダウンに行ってきました~。
IMG_0657.jpeg
虎太郎のいる年末年始も7回目・・・別々に迎えるのは初めてでした。

しかし虎太郎さんは、みんなにおいしいものをもらったり
DSC04629.jpg
くつろいだり
DSC04621.jpg
はしゃいだり(※おかんからのメールに添付された妖怪画像!?)
IMG_0670.jpg
いつものように我が家同然に過ごしていたようです。ちょっとは寂しがれや・・・。こっちはオール明けでも早く会いたくて迎えに行ったのに~。


ランキング参加中です↓今年もぽちっとよろしくお願いします 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 虎太郎の日常 | 14:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あけおめことよろです。
そっかそっか、虎太郎氏は、ご実家で
楽しく過ごされたんですね~。
それも、我が家のように(笑)
楽しく過ごしてくれるのが、一番ですよね。
あまりに楽しそうだと、ちょっと寂しいけどね(笑)

| こた母 | 2017/01/05 10:15 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
実家だと安心できます~
というか、むしろ自分の家よりやりたい放題しているような…?
いってきます!と出て行ったときは寂しそうに玄関に立っていたのに、こっそり様子見していたらドアが閉まると速攻はしゃいてました;

| miki | 2017/01/06 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/882-6fa1fbca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT