PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虎太郎一家のクリスマス2016

メリークリスマス!!・・・しかしこの年になると、イブはどこも混んでるし寒いし・・・と、イベント感がめっきり減ってしまう悲しさよ。せっかくの休みなのでなんとなくカップル少なそうっていう独断と偏見で豊洲へ行ってきました。Les deux Bleueでみんなでクリスマスランチ!
DSC04559.jpg
虎太郎さんにもうましのプレゼントや~。
DSC04544.jpg
サンタじゃなくて、ダンナからだ。
DSC04520.jpg
あんまクリスマス関係なく、いつもこんな感じな気もするが・・・。
DSC04534.jpg

DSC04550.jpg
天気も良かったので、ドッグランも行っちゃうよ~!
DSC04571.jpg
めっちゃ楽しそうでした。
DSC04581 (1)
ららぽーとのペットショップで夜のごちそうも買っていきました。夜はゆっくりおうちでパーリーやで~。
DSC04586.jpg
クリスマスだから特別!明日から食生活を節制しよう・・・。
DSC04588_20161225101705b6d.jpg
わたしたちは、昼間出かけていたので手抜きメニューで。盛るだけのリース風サラダ&煮込んだだけのビーフシチュー&和えただけのツリー風パスタ&買っただけのチキン!
DSC04584.jpg
うちらも節制しよう・・・。

ランキング参加中です↓ぽちっとメリークリスマス!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 10:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
家も普段よりちょい盛りなご飯でした
普通が一番よねって思っちゃいます
虎太郎君もうましがあってお散歩して 楽しかったね~

| まゆ | 2016/12/26 07:21 | URL |

虎太郎氏、うましクリスマス、嬉しかったね。
うんうん、どこも混んでるかな~と、うちも
あんまり行かなかった(笑)
意外と、混んでなかったかもしれないね。
こた家は、段々クリスマスが手抜きになってます。
年とともに、そうなります(笑)

| こた母 | 2016/12/26 18:05 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
ちょうど連休だったので、いつもより人が街中に多いですよね~。
豊洲は明らかにカップルよりワンコ連れの方が多かったです。
ほんとはおうちでちょっといいお取り寄せしたかったのですが…ケチりました;

| miki | 2016/12/28 12:45 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
場所によっては混んでなかったのかな?
とりあえず、豊洲は読み通りカップル少なめでした~
年々、心の中のクリスマスムードが薄れていく気が・・・

| miki | 2016/12/28 12:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/878-2b333231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT