PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

木更津 KiSARA & アウトレット

思いのほか暖かい日が続いている今日この頃・・・そうなればおでかけじゃ~!と、木更津へ。
DSC04335_20161205121334ff7.jpg
久しぶりにテラス席OKのオシャンティーな和食屋さん、KiSARAへ行ってみました。
DSC04345.jpg
テラスもまだ寒くな~い。虎太郎さんは今回食べられな~い。
DSC04326.jpg
おっとは地穴子天重。めっちゃでかい・・・。地野菜の天ぷらもたっぷり。
DSC04351.jpg
わたしは金目鯛の煮つけ定食。土鍋でグツグツ出てくる金目鯛は初めてだ・・・。なめろうも付いてました。
DSC04354.jpg
そして、前に来た時と変わったのは、セットの小鉢はセルフで盛り放題になっていたこと!おっとに任せたら、小鉢じゃないじゃんってくらい持ってきたYO・・・。塩辛とか自家製で、お惣菜もこだわってる感じ。
DSC04352.jpg
値段がちょい高めだけど、満足でした。

食べた後は目の前のアウトレットへ。
DSC04358.jpg
買い物欲メラメラだったんですが、そういうときにかぎって目ぼしいものがない~。虎太郎さんは終始おりこうにしていてくれました。

ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 12:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
おっとさんは胃が丈夫なのね 天丼天丼~♪
金目鯛おいしいよね 土鍋でなんてめずらしいね おいしかったでしょうね~
虎太郎くんはいつもおりこうでうらやましいです

| まゆ | 2016/12/05 13:47 | URL |

おっ!
天重、凄いボリューム!
小鉢も、量が多い!(笑)
そっかそっか、うまし!はなかったのね。
お裾分けも、できなさそうな感じね。
おやつ貰えたかな?

| こた母 | 2016/12/06 10:41 | URL |

虎太郎くん、今回はどうして食べられなかったのかな?>_<
いつもの大きなお口をあけて、美味しそうに食べる様子が見れなくて残念‼︎
木更津、今度行ってみようと思います^o^美味しそう^o^
🐶
先月25日に、レイクタウンに行きました。虎太郎くんはパパのお休みの日がお出かけ日なんですね。
我家は平日しか行かないので、残念‼︎
25日は、はなの兄弟3家族集合のDOG DEPTでした。
本当は9月1日3兄弟の誕生日あたりの予定だったのですが、はなの脾臓摘出手術という緊急事態で,延び延びに、やっと二回めの集合になりました。
🐶
虎太郎くんのブログをきっかけに、レイクタウンに行くようになり、そこで奇跡的に兄弟一人(匹) との出会いがあり、すでに連絡をとっていたSNSで分かったもう一人(匹) と、こうやってお付き合いができているんですよm(_ _)m
なかなかワンちゃんと、一緒に食事をできるお店が見つけられないので、いつも楽しみにしています。
レイクタウン近辺でお勧めがあったら、教えてくださいね。

| はなママ | 2016/12/06 11:16 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
天丼やらかつ丼にプラスαがデフォですからね;
金目鯛は煮汁さらっといてるのに味が濃厚でした~^^
虎太郎も食べられたらよかったけど、先週食べたからカロリーコントロールしないと!ってことで

| miki | 2016/12/08 12:12 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
天ぷらあふれてますよね~!
特は30cmの穴子が乗ってるとか…
虎太郎は、朝残したカリカリを持ってきたのですが、それだけだとおでかけ先ではたべないので、ささみジャーキーをミックスしてあげときました~

| miki | 2016/12/08 12:15 | URL |

Re: タイトルなし

> はなママさん
ここでは食べられなかったですね~
すぐ近くにドッグデプトカフェあるんですけど、レイクタウンで行ったばかりなので;
我が家もたまに平日休みがあるのでもしかしたら・・・!?

はなちゃんはすっかり回復したのかな?オフ会が実現してよかったですね^^

| miki | 2016/12/08 12:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/874-8f4174c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT