PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

きのうは天気があまり良くないかも・・・と言っていたのに、そうでもなかったのでふらっとレイクタウンアウトレットへ。みんなお腹がすいていたのでDOG DEPT CAFEへ。
DSC04288.jpg
虎太郎さんも朝ごはん食べずにばっちこ~い。
DSC04281.jpg
限定メニューのターキーを頼んでみました。
DSC04282.jpg
一足はやいクリスマス気分。
2840705.jpg
やはり肉は食いつきがすごい!
DSC04294.jpg

DSC04309.jpg
わたしも新メニューのローストビーフ丼でちょっとクリスマスっぽい?
DSC04311.jpg
おっとは前回品切れで食べられなかった、鉄板のシーフードペペロンチーノ。
DSC04312.jpg
みんなでおいしくいただきました。いつも優しく声をかけてくれる店員さんを見つけて虎太郎さんはしっぽフリフリ&からだスリスリで全力で甘えてました。

この後はお散歩~。ドッグランもいいけど、最近は虎太郎一家、池の周りをぐる~っとするのが好きです。
DSC04319.jpg
2Kmくらいあるのでいい運動になります。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 12:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
安定のドッグデプトですね わんこに優しいもんね~
ローストビーフって昔はパーティや記念日なんかに食べていたような おしゃれな特別感があったけど今はお手軽に食べられるもんね
流行っているしね~ お肉屋さんに行くと切り落とし売っていてよく買います おいしいよね♪
2キロのお散歩寒くてもぽかぽかになりますね

| まゆ | 2016/11/28 14:26 | URL |

お~!限定メニュ~!
うんうん、一足早いクリスマスですね♪
お帽子も、似合ってるよ~(笑)
レイクの周りをぐる~は、いいですよね。
うちは、半周で断念するけどね(笑)

| こた母 | 2016/11/29 10:45 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
近いし、みんな食べられるし、店員さんいい人だし、迷ったらここ!
ワンコ用のローストビーフもありました。
おいしいですよね~^^
食べた後はガッツリ運動できるし、レイクタウン出没しすぎてます;

| miki | 2016/12/05 12:27 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
ターキー、肉!!って感じであっという間に食べてしましました。
量が多かったのに…
案の定、その後ちょっとうんPゆるめになっちゃった;
わりとあの池、距離あるんですよね~
魚がめっちゃ跳ねるのを見ながら歩いてます

| miki | 2016/12/05 12:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/873-7cea8ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT