PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やはりワンコに優しいベイクウォーター

昨日は久しぶりに横浜ベイクウォーターに行きました。ここはHPにペットと入れるお店なんてページもあって、ワンコ連れでおでかけしやすい~。
DSC04268.jpg
その一覧から、ランチはアロハテーブルにしました。
DSC04246 (1)
名前の通り、ハワイアンなこちらはテラスOK!でも虎太郎さんは食べられないよ。
DSC04241.jpg
わたしっぽいけど、おっとがオーダーしたアンガスステーキ↓
DSC04254_20161121143231ee3.jpg
わたしはアロハMIXプレート。ポキやガーリックシュリンプなど、ハワイアンフードがちょっとずつ食べられました。
DSC04252_20161121143229596.jpg
お買い物も、抱っこやバッグINで入れるお店が多くてうれしい~。そして屋上庭園も!
DSC04259.jpg
ここは無理かな~と思いましたが、ペットエリアがちゃんとありました。ランではないので、要リードですよ~。すごいまったりできます。
DSC04257.jpg
おまけ。ツリーを背景に虎太郎さんの視線をいただこうと、おやつを出してみたところ・・・
DSC04271 (1)
汁が!!!


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 14:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
地震怖かったですね 目覚めてむうを抱きしめました

横浜はわんこに優しい街だもんね
家から第三京浜でぴゅーっと行けちゃうのよ
むうとも行ったことあります

虎太郎くんのおよだに(笑)

| まゆ | 2016/11/22 08:00 | URL |

きゃ~、汁が~(笑)
ベイクウォーター、良い所ですね♪
アロハMIXプレート、食べたいっす。
ちょこっとずつってのが、女性向き♪
うましなくて、残念!

| こた母 | 2016/11/22 10:48 | URL |

そう~そう!
横浜って、ワンコに優しいですよね。
ベイクウォーターに買い物に行った時、ワンコNGかと
思ってちょこあずは車で待っててもらい、
入店したらば、あっちゃこっちゃでワンチャンが歩いてビックリポン\(-o-)/
アロハMIXプレート、ハワイ好きにはたまりませんなぁ~
食いしん坊なので、ポキもシュリンプも食べたいといつも悩むので・・
ちょこっとづつ、色々なハワイアンフードが食べれて最高っすね!
行きたい・食びたい笑

| らんすけ | 2016/11/26 17:10 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
横浜、近いの羨ましい~!
お買い物も公園も中華街もありますもんね。
特にベイクオーターは優しい!

地震、こわいですね・・・
人間もワンコも防災グッズを準備しとこうかなぁ

| miki | 2016/11/28 12:55 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
汁がすごいでしょ笑
水たまり?ってときありますよ~;
ちょっずつ食べられるってのに弱いですよね~^^
なにげにドッグデプトカフェもあるんですけどね^^

| miki | 2016/11/28 12:56 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ベイクウォーター、けっこう入れるんですよね!
アクタスもOKだから嬉しい^^
お散歩は周辺はしにくいけど、意外にも屋上庭園入れたのでビックリポンでしたよ笑
らんすけさんはハワイアン好きそうだから、こちらどうでしょう

| miki | 2016/11/28 12:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/872-34a92f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT