PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今度こそピクニック納め・・・か?

先週は凍えそうな日もあって「こんな寒いの無理…」って感じでしたが、週末はポカポカが盛り返してきた!ということで、水元公園へ。
DSC04216 (1)
11月に入ってもまだピクニックできるとは。これでピクニック納めだって何度言ったことか・・・。
DSC04219 (1)
日が当たるとちょっと暑い。
DSC04193 (1)
来る途中でコメダ珈琲でテイクアウトしてきました。ボリューミーなカツサンド↓
DSC04195.jpg
他にハムトーストと小倉トーストがどうしても食べたくて買ったものの、トースト系は焼きたてをお店で食べた方がよかったと後悔・・・。

虎太郎さんは「休み=おでかけ=うまし」って感じなので、この日も朝ごはんストライキ決行。しょうがないので残したカリカリとささみのパウチを持参。
DSC04197.jpg
食べる勢いすごすぎてブレた・・・。
DSC04199.jpg
ささみ乗せると無敵!
DSC04207.jpg
しばらくシートを敷いてのんびりしたら、公園内をめっちゃ歩きました。
DSC04228.jpg
もりもり食べて、ガンガン歩いたので、帰りの車はグーグー爆睡の虎太郎さんでした。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 12:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
まだまだ、いける!
って、やっぱ納めかな~(笑)
うちも先日、ピクニックしてきました。
でも、寒かったので、車の中で食べました(笑)

| こた母 | 2016/11/15 11:16 | URL |

こんばんは~
サンドイッチおいしそうですね 半分こしたのかな?
こたろうくんもお外ランチでよりおいしかったかな
本当にもうピクニックはおわりかもね~

| まゆ | 2016/11/16 16:50 | URL |

ワンコとおでかけに最適の時期ってホント短いですよねぇ~
カツサンドめちゃ美味しそう♪
そうそう、ささ身って最強ですよね笑
ちょこチンが食欲無い時にささ身入れると食べてくれます。
因みに、あじゅは食欲が無いって事がありません汗

虎太しゃんはうましいっぱい食べても、
いっぱい歩くから太らないんだねぇ~ナットク

| らんすけ | 2016/11/16 18:44 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
秋、なかなかねばりますね~!
昨日もなにげに暖かかったですよね
しかし寒暖差が激しいのがつらいです~

| miki | 2016/11/21 14:47 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
半分こ・・・というかおっとが3分の2ですかね;
虎太郎は外ではカリカリはあんまり食べてくれないんですが、ささみでめちゃ食いつきました^^
このへんで気温ストップしてほしい~

| miki | 2016/11/21 14:49 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
秋はあっと今ですよね~
夏冬は言わずもがな、春も花粉症なので今くらいが一番いいです
やっぱ肉は強し!!
目の色が変わりますね笑

| miki | 2016/11/21 14:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/871-6f87fe67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT