PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@柏の葉 SAFFRONS CAFE & 柏の葉公園

日曜日はこれまたいいお天気だったので、柏の葉へ行くことに。ランチはドッグランがあるSAFFRONS CAFEへ。
DSC04150.jpg
ドッグランはあるけど、ドッグメニューはないので虎太郎さんすまんね。
DSC04156_201611081341141ce.jpg
おっとは前回同様、マルゲリータとジェノベーゼのハーフ&ハーフピザ↓
DSC04147.jpg
わたしは次来たらこれ!と決めていた・・・クラブハウスサンド~。
DSC04148.jpg
そして山盛りポテト&ナゲットも。
DSC04149.jpg
これにドリンクやスープをつけても2000円くらいだったので、コスパいいかも~。
DSC04160.jpg
この後はこっちが目的、柏の葉公園!
DSC04169.jpg
ちょっと早かったけど、赤や黄色に紅葉が始まってました。
DSC04171.jpg
虎太郎さんも落ち葉のカサカサ音が気に行ったみたいで、ずっとその上を歩いてました。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 千葉県のカフェ | 13:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃはっ!
虎太郎氏の言う通り、食べ過ぎ~(笑)
でも、お若いから、いいのよね。
葉っぱのカサカサ、ワンコは大好きですよね。
うちの子も、カサカサさせてます♪

| こた母 | 2016/11/09 11:30 | URL |

こんばんは~
クラブハウスサンドイッチ 私も大好きです
ボリューミーなのが最高です

落ち葉のカサカサ音って何だかいい感じね
だからわざとそこを歩いちゃう♪

| まゆ | 2016/11/09 17:59 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
やはり?;
しかも完食してるしね笑
その分(いや、まだまだか)結構歩きました~。
ずっとカサカサ言ってました

| miki | 2016/11/14 13:01 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
おいしいですよね~
好きな物いっぱい入ってる!!
ちょうど紅葉も始まって、落葉樹の木から落ち葉シャワーな感じでした。

| miki | 2016/11/14 13:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/870-0a195da5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT