PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 BISTRO うしすけ&お会いできましたよ~

昨日はお休み&いいお天気だったのでお台場に行ってきました。まずはBISTRO うしすけでお昼ご飯~♪
DSC04096.jpg
というわけで
DSC04085.jpg
テンションアゲアゲな虎太郎さん。
DSC04086.jpg
うましがあるのを知ってるからね。
DSC04089.jpg
緑黄色野菜ケーキをものすごい形相で食べておりました。
DSC04105_20161104131010dff.jpg
とってもお散歩日和だったので、この後は海浜公園へ。
DSC04113.jpg
ずーっと歩いて対岸の台場公園まで行きました。
DSC04117.jpg
レインボーブリッジが近い!
DSC04120.jpg
と、お台場をブラブラしていたら…またまた偶然会えました!KOTARO日記の3兄弟に~!!そしてこのショット再び・・・
DSC04129.jpg
茶々さんと龍ちゃんもかわいいぞ~。
DSC04131.jpg
でもやはり龍ちゃんから不審者認定されたか?虎太郎氏。
DSC04126.jpg
虎太郎もわたしたちもめっちゃうれしかったです。パパさんにわしゃわしゃされているときの虎太郎のテンションが尋常じゃないほどアゲアゲでした。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 13:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
虎太郎君うましにお友達に 
楽しい事いっぱいでよかったね~
チワワもカラーが違う子いるのね ほんわかなイメージだね♪

| まゆ | 2016/11/04 14:30 | URL |

うひょ~!
うちも、三度偶然で会えて、嬉しかったです~。
虎太郎氏は、やっぱ可愛いです♪
龍が、曲者~!して、ごめんね(笑)

| こた母 | 2016/11/05 11:28 | URL |

VIVI姐さん、お元気だとばかり思っていたので
突然の訃報にびっくりしました。
虎太しゃんとの絡み楽しくて好きでした。
虎太しゃん、寂しくなっちゃたね。
14年ずっといつも側に居たVIVI姐さんがお星様になってしまいお母様お寂しい思いをされてると思います。
虎太しゃん、おかんさんを癒してあげてね。
VIVI姐さんのご冥府を心よりお祈りいたします。


え~すごい!!
またまた、コタ家と会えてんだぁ~
凄い確率だよね♪
運命の糸で結ばれているのかも?

| らんすけ | 2016/11/05 18:47 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
お友達に会えてびっくりでした~
虎太郎もあちらのパパさん目がけて走っていった笑
そうそう、チワワって個性が出るのでワンちゃんたくさんいるお台場とか、お散歩してると楽しいです

| miki | 2016/11/08 13:51 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
先日はお食事中におじゃましました~
こちらこそ、とても嬉しかったです!
龍ちゃんに不審者認定されなくてよかった笑
虎太郎は・・・珍獣っぽいので仕方ない笑笑

| miki | 2016/11/08 13:54 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
とうとうお別れの時が来てしまいました
1か月前は普通に虎太郎と戯れてたので、信じられないです。

偶然の再会で元気もらえました~!
ちょこチン&あずしゃんとも会えましたもんね^^
また会いたいですね

| miki | 2016/11/08 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/869-11835395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT