PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@豊洲 Les deux Bleue

昨日は豊洲へ行ってきました。ちょうど昼頃到着したのでLes deux Bleueへ。
DSC04006.jpg
おでかけレーダーが絶好調で、朝ごはん食べずに調整していた虎太郎氏。鶏肉のポシェをいただきます。
DSC04005.jpg
最初はスプーンで食べてたけど
DSC04008.jpg
もういっき食いしてまえ~!!
DSC04014.jpg
鼻にめっちゃついてるよ・・・。
DSC04019.jpg

DSC04020.jpg
わたしは「バカバーガー」。馬肉&鹿肉なのでバカってこと?
DSC04024.jpg
おっとはレイクロブスターのレモンクリームソースパスタ。レイクロブスター(ザリガニ!!)が皿で踊っている・・・。
DSC04026.jpg

お店にいる間も目の前のドッグランを見てうずうずしていたので、食べ終わったら遊んでいきました。
DSC04049.jpg
他のワンちゃんとおいかけっこも。
DSC04029.jpg
秋はドッグランに最適ですね~。
DSC04045.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 豊洲のカフェ | 14:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます~
今話題の豊洲ね わんこに優しい街のようですね
とってもいい気候になったからお出かけもうれしいね
おいしいもの食べて遊んで最高♪

| まゆ | 2016/10/27 10:06 | URL |

うんうん、お鼻についてる(笑)
一気食い、カッコいいですね~。
男気を感じます♪
ランでも遊んで、いい日でしたね♪
バカバーガー、面白いネーミング♪

| こた母 | 2016/10/27 11:12 | URL |

おっ!虎太しゃん、スプーンでお上品に食べる
おぼったまイメージがあるんですが・・・
皿からガッツリ男らすぅ~い笑

バカバーガーってすごいネーミングだね\(-o-)/

| らんすけ | 2016/10/27 21:16 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
話題の建物も見えましたよ~。
あんなに立派な建物どうすんのかしら…
豊洲はいろいろなワンちゃんに会えるから、わたしも虎太郎も楽しい^^

| miki | 2016/10/29 15:03 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
結構豪快についてました笑
食べっぷりを見てると飽きません^^
ドッグランでも爆走してました~
バカバーガーといい、ザリガニといい、今回はちょっと変わったものシリーズでお送りしました

| miki | 2016/10/29 15:06 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
わりときめ細やかなポシェだったので、直食いしてしまいました。
皿から行くとなくなるのが早い…;
バカバーガー、たぶん名前の由来はそういうことだと思います^^

| miki | 2016/10/29 15:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/867-f596db8c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT