PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お魚天国 @ 大洗 & コキアカーニバル

土曜日はおっとが「海鮮丼食べたい!」と言いだし、みんなで大洗のお魚天国へ。
DSC03952.jpg
テラス席ワンコOKなのがうれしいこちら。虎太郎さんのはないけどね。
DSC03954.jpg
おっとの目的、海鮮丼↓
DSC03956.jpg
わたしはマグロカツ定食↓
DSC03958.jpg
さらにほかのお店でもサザエ焼きを買っておりました。
DSC03967.jpg
この間来て食べたときに気に入ったらしい。
DSC03966.jpg
この後はせっかくなので、ひたち海浜公園へ行ってみました。
DSC03969.jpg
ちょうどコキアカーニバルやってました~。見ごろのちょい手前くらいかな?
DSC03977.jpg
虎太郎さん、まったりしてるし・・・。
DSC03975.jpg
みはらしの丘のふもとはコスモスがきれいでした。
DSC03984.jpg
とてもいい天気で今回は公園日和♪


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 14:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
海鮮丼食べに、大洗まで!
さすが、美食家です♪
コキア、もうちょっとで見ごろですね。
蕎麦の花や、コスモスも咲いてますね。
ちょっと眩しそうな虎太郎氏、渋いっす!

| こた母 | 2016/10/18 10:00 | URL |

おはようございます~
おさかな天国いいわね 新鮮でなんでもおいしいね
私は同じような所に行くとき横須賀方面に行っちゃうけど茨城も海があるからね いい感じ!!
虎太郎君は花より団子だよね♪

| まゆ | 2016/10/18 10:21 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
意外と常磐道下りってすいてるんですよね~
食べるためだけに行くのも何なので、しっかりコキアも見てきましたよ~
すごい人だったけど、ピークはもっと多いでしょうね;
日差しがポカポカで、虎太郎も思わず目を細めちゃってます

| miki | 2016/10/21 14:33 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
横須賀もおいしそうなものありそうですね~
神奈川方面はいろいろなスポットがありますよね
うちからだとちょっと遠いのが残念・・・

| miki | 2016/10/21 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/865-33fc8d25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT