PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の水元公園

連休最終日、やっと晴れるというので水元公園へ。
DSC03929.jpg
でも・・・
DSC03930.jpg
お日様が全然出ず。かなり涼しかったです。まあ、暑いよりいいかな~ということで、シートを敷いてみんなでご飯を食べました。
DSC03932.jpg
わたしたちはSUBWAYで。虎太郎さん、目が血走ってるよ!!
DSC03946.jpg

DSC03941.jpg
虎太郎さんには、朝残したカリカリだけじゃ不憫なので、トッピングにささみを持ってきましたよ。
DSC03935.jpg
めっちゃテンション上がってました。
DSC03938.jpg
のんびり、3人並んでお外でご飯・・・まったりいい感じでした~。そして涼しかったので、たくさん歩くのにはよかったです。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 18:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ですよね~。
晴れるって言ってたのに、晴れないじゃん!って
文句言いながら、お出かけしました(笑)
水元に行かれたんですね。
虎太郎君にも、うまうまあり。
良かったね~♪

| こた母 | 2016/10/13 09:54 | URL |

おはようございます~
本当に涼しくなってきましたね ピクニックも暑いのは大変だからいいですね~
わんこにとってささみって最強ね むうも大好きです

| まゆ | 2016/10/13 09:54 | URL |

mikiさん、お久しぶりでっす汗
そうそう!最終日の晴れめちゃ期待してたのに・・・
晴れないし、寒いじゃんって感じでしたよね
公園散歩には気持ち良い季節ですよね
水元公園気になってるんだよねぇ~
虎太しゃん、ドックラン登録してるの?

| らんすけ | 2016/10/13 18:31 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
なかなか天気予報もはずれますね;
ちょっと前まで暑かったのに、急に寒いし…
公園を楽しめる季節が今年は短い?

| miki | 2016/10/17 14:22 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
涼しい通り越して、ちょっと肌寒いですね;
でも夏の間行けなかった公園に行きたくなっちゃうんですよね~
ささみはね…見た瞬間「正座してる!?」ってくらいビシっと姿勢正してくれるの待ってますね笑

| miki | 2016/10/17 14:23 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
やっとの晴れ!!と思ったら…
今週はなかなかいいお天気でしたね^^
ドッグラン、前に登録したんですが更新してないんですよ~;
広い公園なので、歩き回って満足しちゃうんですよね

| miki | 2016/10/17 14:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/864-50237d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT