PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pie Holic @ 横浜マリン&ウォーク

昨日はおっとが平日休みだったので、3回目のPie Holic~♪ただ、出足が遅かったので、14:45~の予約しか取れませんでした。まだまだ混んでますね。
DSC03911.jpg
よし、食べるぞ!虎太郎さんはごめんよ!
DSC03912.jpg
この日は5種類のパイが食べ放題。前回&前々回と同じだったのは、チキンポットパイとシラスパイでした。なので写真なしです。どんなもんかは以前の記事にて。

今回、お初にお目にかかるのは・・・イカスミパエリアパイ。パイに米が入ってるYO!!パエリア自体がうまし。インパクトNO1だな。
DSC03918.jpg
そしてツナとアンチョビのポテトパイ。
DSC03919.jpg
なすのミートパイ。
DSC03920.jpg
相変わらず焼きたてのパイがじゃんじゃんやってきてたまりません~。でも今回は7個と、ちょっと思ったより食べられなかったです。いや、メイン料理もちゃんと食べてますけどね。
DSC03913.jpg
時間潰している間に胡麻あんみつを食べてしまったのがいけなかったのか・・・。ちなみにおっとは11個でした。

食べられなかった虎太郎さんですが、赤レンガでお散歩したり
DSC03905.jpg
マリン&ウォークの周りをお散歩したり
DSC03909.jpg
こちらは満足していただけたようです。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 12:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イカスミパエリアのパイ!
インパクト大ですね~。
平日でも、予約が取りづらい。
まだまだ混んでるんですね。
いつの日か、行ってみたいです♪

| こた母 | 2016/10/08 10:37 | URL |

おはようございます~
パイパイパイ♪ おいしかったですかーーー
焼きたては最高ね 
虎太郎君は残念でしたがお散歩に満足してくれたならOKね!!

| まゆ | 2016/10/11 09:26 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
黒い米がパイから出てくる衝撃…
でも魚介のうまみと、トマト&にんにくがきいてておいしいんです^^
オープンして半年以上なのに、平日でこれですよ…
いまだ休日には行ったことないです

| miki | 2016/10/12 18:22 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
アツアツなのでたまりません!
やはりチキンポットパイが鉄板ですね^^
テンポよくサーブしにきてくれるのもうれしい~
虎太郎にはいつもお付き合いしてもらってます;

| miki | 2016/10/12 18:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/863-e976d5cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT