PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@越谷レイクタウン DOG DEPT CAFE

昨日はまたまたレイクタウンアウトレットへ行きました。DOG DEPT CAFEも秋メニューになったということで・・・。
DSC03789.jpg
テーブルにあご乗せで待ち
DSC03829.jpg
おっとの腕の中で待ち
DSC03854.jpg
ついに!
DSC03865.jpg
ミートローフ参上。
DSC03776.jpg
虎太郎さんのひとくちはでかい。
DSC03787.jpg
おっとに食べさせてもらってなんか嬉しそう。
DSC03816.jpg
わたしはハンバーグにしました~。
DSC03867.jpg
おっとは前回と同じ、ペスカトーレだったので写真はカット(笑)

食べた後はかなり久しぶりにドッグラン~。
DSC03900.jpg
涼しくなってきたのでやっと走れますよ。
DSC03901.jpg
勢い余って迫りすぎだけど・・・。
DSC03899.jpg
いや~、しかし相変わらず
DSC03887.jpg
貸し切り状態で爆走しました。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 埼玉県のカフェ | 13:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!
メニューが変わったんですね~。
行ってみます♪
そうそう、こちらのラン、誰もいないですよね。
開店当時は、遊んでる子いたんだけど、
今は誰もいない・・・(笑)

| こた母 | 2016/10/04 10:07 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
ワンコメニューが初めてのものいっぱいでした。
ローストビーフとか・・・ふつうにおいしそう笑
ドッグランも、貸し切り状態いいのか悪いのか…。

| miki | 2016/10/07 12:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/862-32e811ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT