PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@ お台場 PUPPYS DINING(※閉店)

またまたお台場に行ってきました。
お昼ごろ到着したので、まずは腹ごしらえということで、PUPPYS DININGへ。(※現在は閉店)
kota8 29

DSCN4312.jpg
店内はワンちゃんです。こうも暑いと、店内に入れるお店は助かります~
雰囲気はアメリカンな感じです。わたしたちはパスタやハンバーグをオーダー(いつもこんな感じ

最近はお昼時にドッグカフェに行くと悩む、虎太郎メニュー。そろそろ成長期も終わるので、お昼は軽めなおやつっぽいものを選びます。
今回はローカロリーな「カボチャとミルクの寒天ゼリー」です。
DSCN4295.jpg

kota8 29③

kota8 29④
寒天ゼリーなので、喉ごしがいいのか?食べるというより飲む。

食後はおっとの膝の上でくつろぐ虎太郎氏。こうして膝の上に抱っこしていると大人しいので、わたしたちは食事しづらいけどこのスタイルでいこうかなぁ。
kota8 29⑥

kota8 29⑤
・・・。バカ殿?


参加中です↓是非、殿に年貢ぽちを!

| お台場のカフェ | 17:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末恒例の『虎太郎くんを連れてのお食事』ですね。
いいなぁ~本当に羨ましいです。
暑い時期は店内で食べれると嬉しいですよね。
私の近くにはこういうお店がないから羨ましいです。
虎太郎くんのゼリー美味しそうだね~
スプーンで食べてるのがこれまた可愛い♪
膝の上で大人しくしてるなんてめっちゃかしこい!
えらいよ~虎太郎くん!

| こはる | 2010/08/29 22:20 | URL |

こんにちわ^^

アメリカンな雰囲気のカフェ、素敵ですね~☆
こういうお店のハンバーガー食べてみたいな(^^♪
虎太郎ちゃんは、かぼちゃとミルクの寒天ゼリーを食べたのね!
盛り付けも可愛くてめちゃめちゃ美味しそう~
パパに抱っこされて、スプーンでチュルンv-238虎太郎ちゃん、満足そうなお顔(*^_^*)
良かったね~♪

| バニラママ | 2010/08/30 14:46 | URL | ≫ EDIT

> こはるさん 
テラス席も気持ちいいけど、夏は店内の方が快適ですよね。お店まで歩いた時点で汗かくし。
虎太郎はなぜか、抱っこするとおとなしくなるんです。特におっとだとお腹がいい具合にクッションになって、ウトウトします笑

| miki | 2010/08/30 19:42 | URL |

> バニラママさん
アメリカンだけに、ハンバーグの種類がいっぱいあったり、ステーキも美味しそうでした^^
ワンちゃん用のゼリーも美味しそうでした。
やはり、食べているときはいい顔します。

| miki | 2010/08/30 19:46 | URL |

この暑さでは、やっぱり店内入れないとツライですねー。
それにしても、お台場ってワンちゃんが行ける所がたくさん!
虎太郎くんは、もう「庭」って感じですね♪
いつか出雲が行ったら案内お願いします!

そして虎太郎くん、やっぱりおもしろすぎます。
キミは関西でも立派に生きていけるよ・・・

| akkhmok | 2010/08/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

> akkhmokさん
お台場、前から結構来ていたのにまだまだ未開なところが多いなぁ、と虎太郎と来るようになって思います。
いつかakkhmokさんと出雲くんとお台場散策したいですね!楽しそう♪

それまで虎太郎もお笑いの腕をあげておかなきゃ!

| miki | 2010/08/31 09:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/86-78dc6aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT