PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 Eggs 'n Things & BMW GROUP Tokyo Bay

連休ですが、お天気がいまいちです・・・。が、せっかくなので昨日はお台場へ行ってきました。11時前に到着したので、早い時間にオープンしているEggs 'n Thingsへ。
DSC03753.jpg
小雨が降っていたけど、テラス席は屋根があるので大丈夫でした。虎太郎さん的にはうましがないので、大丈夫じゃない?
DSC03730.jpg
ちょっとやさぐれ気味なので
DSC03759.jpg
わたしが頼んだピタヤボウルの
DSC03744.jpg
いちごをあげときました。
DSC03749.jpg
半分くらいのいちごが虎太郎さんのお腹へ・・・。
DSC03757.jpg
おっとはカナディアンベーコンのエッグスベネディクト↓
DSC03746.jpg
ハワイアンな朝食メニューっておいしい…。食べた後は1階のペットショップで虎太郎さんのおやつを買いました。

この後は前から気になっていたこちらへ!(画像はHPからお借りしました)
about_tokyo-bay_pc.jpg
夏にヴィーナスフォートの近くに大きなMINIのショールームができたんですよ~。抱っこやバッグINでわんこも入れてくれましたよ~。
IMG_0572.jpg
といっても、楽しみに来ただけではなくて、数日前に不穏な警告灯が付いたので見てもらえないかと寄ったのでした。
IMG_0566.jpg
基本ショールームですが、簡単なチェックはしてもらえるようなのでお願いして、終わるまで中でお茶を飲んでまったり。
IMG_0581.jpg
オサレでジャズが流れるショールーム、虎太郎さんがめっちゃくつろいで(寝て?)ました。ちなみに車の方はギリギリ大丈夫そうなので、警告灯を消す処理だけしてもらえました。今度は純粋に車を愛でに来たいと思います・・・。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 10:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチゴ、うまし!できて良かったね♪
MINIに乗られてるんですね。
可愛い車ですよね♪

| こた母 | 2016/09/19 14:51 | URL |

こんばんは〜
お台場行ったのね〜
騒がしくなかった❓今クラブイベントがやっていて主人は友達と行っておりました
うましはないけどおしゃれモーニングだね〜
お車も見てもらって安心ね‼️

| まゆ | 2016/09/19 17:35 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
いちご大好きなんでね…
盗られました笑

車はもう10万km超えてしまったので、さすがにちらほらガタが来てます;

| miki | 2016/09/23 15:20 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
まさに!ショールームの向かいでイベントやってましたよ~。
半裸(?)のお姉さんがいっぱいで…
お台場はモールのオープンが11時なので、早く到着した時に嬉しいお店ですよね^^
しかし、わりと並ぶ~;

| miki | 2016/09/23 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/859-31aab955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT