PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりに公園だ~

この間の週末は久しぶりにみさと公園に行きました。
DSC03632_201609061541340b1.jpg
ずっと暑かったので公園は全然来てなかったけど、最近は徐々に暑さも和らいできたかな・・・と。(またぶり返してきましたが)
DSC03633.jpg
いつものように水元公園に行こうと思ったのですが、防災訓練で駐車場閉鎖されていたので、急きょお向かいのこちらへ。
DSC03670_2016090615413926c.jpg
さっそくシートとタープを設置して、途中で買ったモスでお昼ご飯~。
DSC03656.jpg
虎太郎さんは持参した梨をちょっとだけ。
DSC03658.jpg

DSC03660.jpg
食べたあとは、おっとは翌週試験があるのでテキストを読み・・・
DSC03668_20160906154211dd6.jpg
わたしはiPhoneで漫画(今自分的におすすめの「なまいきざかり」《ミユキ蜜蜂》です)を読み・・・
DSC03667.jpg
虎太郎さんは空気を読み・・・ません!
BaiChBkuvlHs3bD1473143855_1473143919.png
勉強中のおっとにちょっかい出しまくり。
DSC03680.jpg
飽きるとまったりし始める・・・。
DSC03690_20160906154529d8b.jpg
お散歩も堪能しました~。
DSC03701.jpg


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| おでかけ | 15:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

空気は、読めなかったのね(笑)
でも、みんなでのんびり読めて?良かったね♪
水元の向かいは、みさと公園って言うんですね。
湖?の向こうの公園はなんだ?と、いつも思ってました(笑)

| こた母 | 2016/09/07 10:17 | URL |

こんにちは~
公園が2か所もあるんだね 葛飾区恐るべし
青空キャンプいいね~ それぞれしたい事しながらのんびり
キャンプ場に行かなくても楽しめるんだね イエーーイ

| まゆ | 2016/09/07 11:28 | URL |

公園でまったりのんびり~良いですよね
青空の下で食べる食事はめちゃ美味しいし、
パパさんのお勉強もはかどったのでは?
おっと・・こんな可愛いおちょっかいマンに
おちょっかい出されたら、遊んであげないわけにはいかないね(^_-)-☆

| らんすけ | 2016/09/10 16:29 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
基本、空気読めません笑
湖を挟んで公園が2つあるんですよね~
水元公園の方が大きめですかねぇ。
売店あるし^^

| miki | 2016/09/12 14:18 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
みさと公園は埼玉県なんです
ちょうど大きな池を挟んで両隣にあるんですよ~
外でたまにこうやってのんびりしたいんですが、いかんせん夏は暑くてね…;

| miki | 2016/09/12 14:19 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
たまにまったりしたくなるんですよね~
ほんとはお弁当とか食べたいんですが、なかなか面倒で;
勉強するにも、テレビとか誘惑が少ないので勉強もはかどる!?
・・・いや、黒いちんちくりんがそうはさせません笑

| miki | 2016/09/12 14:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/857-c4dd709e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT