PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

龍海飯店 @ 横浜中華街 &港の見える丘公園

台風が去って、太陽が戻ってきましたね~。ということで、虎太郎さんを連れて横浜中華街へおでかけしてきました。
DSC03619 (3)
ワンちゃん連れでも声をかけてくれるお店が結構ある中華街、そこになんと!ワンコOKオーダー式の食べ放題のお店があると聞きつけて、おっとの目の色が変わった・・・。ということで、その龍海飯店へおじゃましました~。
DSC03597.jpg
お店の前を通ったらソッコーで「ワンちゃんも大丈夫よ」と言われましたよ。ワンコ連れは2階の個室に案内されるようです。
DSC03574.jpg

それでは、さっそく食べ放題の成果をお見せしよう!!品数多いのでささっといきます~。

北京ダック、フカヒレスープ、たまごスープ、蟹肉入りスープ
DSC03583.png
黒酢酢豚、海鮮炒め、白身魚の黒酢炒め、ホタテのXO醤炒め
DSC03576.png
エビチリ、豚肉とにんにくの芽炒め、小籠包、フカヒレ蒸し餃子
DSC03593.png
チャーシュー麺、五目麺、海鮮炒飯、貝柱のお粥
DSC03609.png
そして蒸しパンが肉まんの皮みたいだったので
DSC03594.jpg
虎太郎さんもつまみ食い。
DSC03607.jpg
わたしたちは豚の角煮を挟んで食べました。
DSC03596.jpg
ついでに北京ダックについてきたきゅうりもつまみ食い・・・。
DSC03586.jpg
146品食べ放題でしたが、さすがに全部制覇は無理ですよ。それでも食べ過ぎ?(全部小さいサイズなんですよ!と釈明してみる)。オーダー式なのでみんなアツアツでおいしかったです。

この後は、暑いのでお散歩は無理かな~と思ったけど、港の見える丘公園は日陰が多そうだったので行ってみました。ただし、階段めっちゃ登るけどね・・・。虎太郎さんはオッサンケーブルカー(おっとの抱っこ)で楽ちん。
DSC03623.jpg
途中で休憩。大きな木がいっぱいで天然のサンシェードみたいで涼しい~。
DSC03628.jpg
港の見えるところまでがんばりました。
DSC03629.jpg
あれだけ食べたら少しでもカロリー消費しないとね・・・。

ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| 神奈川県のカフェ | 18:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

唐草かわいい

はじめまして、ブログ村のトラコミュから来ました。
虎太郎ちゃんの唐草の風呂敷姿が何とも可愛くて、コメントさせて頂きました、
本当に可愛いです。

| kazu | 2016/08/31 20:04 | URL | ≫ EDIT

うひょ~!
いっぱい食べましたね!
そっかそっか、小皿なのね。
なら、大丈夫!(笑)
こちらのお店、知ってます♪
龍がつくので、覚えてます。
って、龍がつく店、多いんですけどね(笑)

| こた母 | 2016/09/01 10:03 | URL |

こんにちは~
わんこOKのオーダー式だなんて夢のよう~
えーえー いっぱい食べてくださいな 見ているだけでおよだがでちゃいそう
運動も大事よね

| まゆ | 2016/09/01 12:28 | URL |

うぉ~美味しそう♪
ワンコOKでオーダー式食べ放題なんて最高っすね。
即、ブックマークに保存しちゃった笑
機会が有ったら是非とも行ってみたいな。
MIKIさん、いつも美味しい情報ありがとう♪

虎太しゃん、おすそわけおいちくて良かったね(^_-)-☆
食後は、ケーブルカーで楽チン移動最高だね笑

| らんすけ | 2016/09/03 18:07 | URL |

Re: 唐草かわいい

> kazuさん
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございます。
唐草など、あの類のかぶりものは結構着こなします笑
うさぎちゃんなどのかわいい系は…珍獣っぽくなります;

| miki | 2016/09/04 08:05 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
そうそう、小皿小皿…
そう言ってないと後悔の念が!
でも満足しました~
中華系は龍の文字多いですよね~
中華街とか、龍ちゃんの名前入りグッズとか買えそう^^

| miki | 2016/09/04 08:07 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
オーダー式ってのがいいですよね!
出来立てが食べられるのがよかったです。
そして…食べ過ぎました
あの階段だけでは到底消費しきれん…;

| miki | 2016/09/04 08:09 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
ついに食べ放題まで開拓できるとは…
おっとが喜びに打ち震えてましたよ笑
でも、ワンコ連れはぐるなびとかのクーポンが使えないんですって~
でも満足でした^^
虎太郎の重みが加わって、食後の消費カロリーも増したかな?

| miki | 2016/09/04 08:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/855-25ab3fc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT