PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ@お台場 うしすけ

さっそくドライブベッドに虎太郎さんを乗せてお台場へ~。ドライブにちょうどいいところなのでね。お昼はうしすけにしました。
DSC03508.jpg
涼しい店内で食事できるしね。そして・・・
DSC03525.jpg
虎太郎さんも食べられるしね!普段は焼き物は頼まないのですが、今回はポークレバーのソーセージにしてみました。
DSC03500.jpg
わたしは上タンセット~。年齢的にタンが一番うまい・・・。
DSC03502.jpg
おっとは上ロースセット↓
DSC03503.jpg
みんなでジュージュー。
DSC03504.jpg
虎太郎さんのは焼きあがったらはさみでカット。カット中もガン見しすぎ。
DSC03524.jpg
カット終了、粗熱もとれたのでいただきます!!
DSC03522.jpg
肉大好き虎太郎氏、テンションあがっております。
DSC03550.jpg

DSC03534.jpg
みんなで焼肉、あわただしいけどたのすぃ~♪

食べた後は海浜公園にお散歩に行きたかったけど、暑かったのでやめときました。そのかわり、涼しいアクアシティをブラブラ。ただし虎太郎さんは・・・
IMG_0503.jpg
こうしていただきました。怪しさ万歳。


ランキング参加中です↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

にほんブログ村

| お台場のカフェ | 13:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速、ドライブベッドを使ったんですね。
快適なドライブになった事でしょう♪
で、うしすけさんに!
肉は、いいですね~。
今、ダイエット中なので、成功したら
行きたいです!(笑)

| こた母 | 2016/08/27 09:34 | URL |

こんにちは~
そうそう 私もタンとロースしか食べられませんなお年頃です
虎太郎君もうましがあってよかったね しかも焼いちゃうのはよりおいしかっったであろう
バッグにインしてくれるのは助かりますね~
むうには一生無理

| まゆ | 2016/08/27 12:29 | URL |

虎太しゃん~わかるわかるよぉ~
おばちゃんも、肉食すとめちゃテンションあがりまっす。

最近、海鮮ばっか食べてるので
肉が食べたくなっちゃった。
タン美味しいですよねぇ~
おばちゃんだけど、カルビもロースもばっちこいやぁ~です汗

| らんすけ | 2016/08/29 18:53 | URL |

Re: タイトルなし

> こたろう母さん
新しい物はすぐに使いたくなっちゃうんですよ、うちのおっとさん…;
最初はまだピーピー泣きます~
わたしもちょっと食事に気を付けないとそろそろヤバイです…泣

| miki | 2016/08/31 18:23 | URL |

Re: タイトルなし

> まゆさん
そうそう、タンとロースをヘビーローテーションですよ
あとハラミね^^
いつもかぼちゃとかなので、肉!!って感じでそれはそれは喜んでおりました

| miki | 2016/08/31 18:24 | URL |

Re: タイトルなし

> らんすけさん
肉、暑い日に食べるといいですよね~
でもらんすけさんがいつもおいしそうな海鮮食べてるのを見て、わたしは海鮮食べたくなります笑
カルビウェルカム!なんですね。お若い…

| miki | 2016/08/31 18:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kota0206.blog24.fc2.com/tb.php/854-3dbdfdfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT